※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
子育て・グッズ

ベビーカーの購入で悩んでいます。コンビのメチャカルハンディとピジョンのランフィを使っている方、良いところや悪いところを教えてください。

ベビーカーの購入で悩んでいます。
コンビのメチャカルハンディかピジョンのランフィ…
それぞれ使ってる方いらっしゃいましたら、良いところ悪いところ教えていただけませんか?

コメント

co

ランフィ使ってます!店員さんに聞いたんですが、どちらも差ほど変わらないようです(笑)なので安くなっていたランフィにしました!小回りもきくので、楽です!多分コンビのほうが一キロ位軽いはずです!

わさび

ベビーカーはピジョンのアカチャンホンポモデルのランフィ リノンを使ってます😊
シングルタイヤ凄くおすすめです💕
走行性もよく、交差点の段差や側溝の金網にタイヤを取られる事ないです!
畳やすさや軽さも問題ないですがA型ベビーカーは収納場所に困るのでそこだけ注意ですね😅
私は型落ちのほぼ新品のを中古で半値で買いましたが申し分なく使っています😊

おと

コンビのメチャカル使ってますが、良いですよ!

対面、背面に切り替えたとき
自動で後輪の左右のブレがロックされるので
めっちゃ小回りききます!

他のメーカーは片方のタイヤが完全にロックされているので背面は小回り効くけど対面は効きづらい…って事が多かったです!!

トイザらスで何個も押してみました😂