※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家事・料理

週6ワンオペ。旦那はほぼ毎日娘が寝てから帰って来ます。実家は遠方。頼…

週6ワンオペ。旦那はほぼ毎日娘が寝てから帰って来ます。実家は遠方。頼れる人はまわりにいないです。専業主婦です。

昨日旦那から家事が回ってないと言われ悔しいです!今日からまた頑張ります😂!!

仕事で忙しいこともあり旦那には家事やらせてないです。2週間に1回くらいはゴミ出してもらってます。自分は8割くらい家事回せてると思っていたので悔しくなりました。。。水、コンロ周りが汚い。郵便物等が山積みになってる、ホコリがたまってる等。

悔しいです!!
頑張ります😂

コメント

旦那さんに教えてあげてください!!

家事より抱っこ!!!
これ間違いないです!

家事する暇あるなら抱っこしてあげてください!💓

うちの旦那はそういってくれます!
何が家事回ってないだ!!!

家事より抱っこしてあげるほうが10000倍大事です!

はな

おなじく週6のワンオペで日付が変わる頃、あとに帰ってきますがそんなこと言ったらぶちギレそうです、、読んだだけでイラっときました。心広い、優しいですね❤おつかれさまです❤

kapi

うちも一緒ですー!
旦那も仕事忙しい中頑張ってるから私も頑張らなきゃ〜って思ってますが、そんなこと言われたらブチ切れます( ˊᵕˋ* )
もっと給料持って来いや!って言われてるのと一緒だぞ!って( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

頑張ってください!
ご主人が厳しいと、自分もレベルアップできますね✨

私は無理なので働いてます✨

ママ🫧🤍

うちも同じ感じで娘が起きる前に出勤して寝てから帰ってきます😅両実家もすぐ頼れる距離になく、専業主婦です🌟

でんさん優しすぎます〜😂
私そんなこと言われたらブチ切れますよ😂

ぴっぴ

ほこり溜まってても死にませんが赤ちゃんは抱っこしてあげないとですよ~!
私も結構言われますが、言われないと散らかし放題?汚し放題?になってしまうのでたまに渇を入れられたほうがやる気出ます笑

うちも 同じ環境で同じような事言われて 数年・・・。

言われた事が悔しすぎて意地で続けてます🤗
散らかりの上限を決めて・・・笑

少し慣れたかなっと思いますが まだ面倒に感じる事も多いです笑

専業主婦に引け目を感じ 働いてもみましたが 夫の協力は無理という事は変わらないので 家が汚くなってくのと 細かい掃除まで できなくなり
子供が体調崩し休まなければいけなかったり仕事もストレス・・・
家事もままならない自分に嫌気がさし専業主婦に戻りました笑

たまに がっつりサボって息抜きしてます😂