※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
その他の疑問

カメラをクリスマスプレゼントに買ってもらおうと思ってます!下に条件か…

カメラをクリスマスプレゼントに買ってもらおうと思ってます!
下に条件かくので、おすすめあったら教えて下さい!!

○撮るのは子どもと毎日の夜ご飯!
○スマートフォンユーザー向け(スマホにデータが送りやすい)
○スマホよりもきれいにとれる!

○カメラ初心者向け
○持ち運びしやすい。軽めだったりゴツくないもの

こんな感じでおすすめあったら教えて欲しいです!
カメラ初心者すぎてたくさんあるカメラから選べないです😭

コメント

deleted user

わたしも夏にコジマで相談して
OLYMPUS PEN E-PL9 を購入しました📸♥︎

書かれてる希望も、わたしと
同じ内容です\( ¨̮ )/

ミラーレス一眼、初心者なので
まだまだですが、綺麗に撮れるし、
カメラのデザインがレトロで可愛いので
気に入ってます😍𓂃˖࿺♥︎