※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

急に強い痛みがあり、陣痛のようで動けない状態になった。病院に行った方が心配。陣痛中のような痛みで寝れない。

今日1日後陣痛ないと思ってたら、さっき1番痛いのが、、、多分後陣痛だよね、、😂
ベットの上でミルクあげてだ時に急に左足の太ももの付け根らへんが痛くなって態勢かなと思って変えたけど痛くて腰も子宮も痛くなってきて動けなくなるくらい痛くて
必死に哺乳瓶置きに行ってお茶持ってきて薬飲んだけどすぐには効かず、、、😅
もう痛さで歩けないと思って電気も全部つけっぱでベットに横たわってほんとにやばいと思って旦那起こして
ほんと陣痛中と一緒だったwww


入院中も酷い生理痛みたいな感じで寝れないくらいの痛みがきたけどさっきのが一番痛かった〜😂
陣痛が来て病院に着いたくらいの痛みだったから心配になった😂

寝てくれた後だったからよかったけど、泣いても何もできないくらい横になった状態から動けなかった😅

哺乳瓶洗おう〜💪🏻

コメント

h.mama❥

後陣痛やばいですよね😂
2日目がピークでした😂( 笑 )

  • ナ

    ほんとに陣痛並みに痛いのはびびりました😂笑
    痛み止め全っ然効かないですwww

    • 11月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私も薬と点滴
    どちらも効かなったです😂( 笑 )

    • 11月10日
たけ

懐かしいです、後陣痛。初産の時もそうですが、あれは経産婦になると尋常じゃない痛みになりますよ。二人目、三人目で産後一日目が死にかけましたねー😱

  • ナ

    1日2日目すごい痛かったです😭
    5日目にして1番痛いの来ましたが笑

    • 11月10日
deleted user

あとばら痛いですよね。ちなみに看護師さんにロキソニンだしてもらったついでに
もとが頭痛持ちだけどこれから母乳で育てたいか、市販のロキソニンやバファリン使えるか聞いたらOkもらいましたよ。

  • ナ

    もうお腹からなにも出てこないのに陣痛並みの痛さがあるなんて辛すぎますよね😥
    私も聞いてみます😂⭐️

    • 11月10日