※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

20週の妊婦で、妊娠中にイライラすることが多いです。特に、夫が帰宅してお酒を飲むことやマリンスポーツを楽しむことにムカついてしまいます。お酒の匂いも気になります。愚痴ですが、辛いです。

現在20週の妊婦です。

生理前みたいに凄くイライラします

旦那が呑んで帰ってくるのもイラッとするし
ゴルフ夏は海でマリンスポーツ
私は元々常に外にでて仕事や遊びに行くタイプで
遊びもスポーティーな遊びが好きです

ですが妊娠して
もちろんですが大好きなマリンスポーツも
自分がしたい事など出来ません。
旦那がそれをする事によって凄くムカついてしまいます


体調悪い時に呑んで帰って来られると
そのお酒の匂いで凄くムカつきます。

付き合いで飲むから仕方がない
好きで飲んでるわけじゃないって言われます

好きで飲んでるわけじゃなかったとしても
腹が立ってしまいます

ごめんなさいただの愚痴です。

コメント

h.mama❥

めちゃめちゃわかります😂
吐き出し口もないし、
ストレス発散方法もないし、
体調もよくないし、
お腹も腰も痛いし
下痢や便秘もすごいし、
外に出かけても体の不調多すぎて
出かけられないし
ってなるの何したらいいんやろって
ストレス溜まってた妊娠生活
懐かしいです( 笑 )

  • か


    わかってくれる方いて良かったです


    なんか1人の身体ではないから
    色々制限あるし
    仕事で外に毎日出れるのも凄く羨ましくなります😂
    お腹張ったら出たくても
    横になってる事しか出来ないし
    なんかもう本当ストレスです笑

    • 11月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    でもも少しすると
    胎動がさらに強くなるので
    日中動いた時とかも
    動画撮ったり触ったりして
    なんだかんだまだ見えない我が子と
    遊んでました🤣
    そのうち、手とか足とか出てきますよ🤣

    • 11月10日
  • か


    時すでに
    凄く動いてるのにもっと動くなるようになるって考えると
    身体の中ボコボコにされそうです。。。www

    • 11月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    痛すぎて寝れなくて
    イライラしたのを覚えてます( 笑 )
    今思えば
    もっと胎動を味わってたかったです✨

    • 11月11日
ママリ

あぁ…わかります💔
妊娠して制限されること旦那がしてるとイラッとしちゃいますよね💦

ちょっと違うかもですが、私は体重管理しっかりしなきゃで甘いものとか大好きなんですがあまり食べれないんです…
が‼️菓子パンとかラーメンとかよこで食べられるとイライラしちゃいます💧

  • か

    イラッとしますね…

    それ嫌ですよね
    ユッケとか控えてるのを
    目の前でウマッて食べられると
    え?喧嘩売ってるの?ってなりますwww
    だから産後絶対一人で爆食いしてやるって思ってますwwwwwww

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちは悪気ない感じがまた言いにくくて、指くわえて見てるだけって感じです💔
    ユッケ…😍😍ローストビーフとかも食べたいですよね💓
    好きなら尚更だし、思いっきり身体動かせないのもストレスですよねぇ⚡️

    • 11月11日