※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那がシートベルトをしてくれません。私と出かけるときはほぼ旦那が運…

旦那がシートベルトをしてくれません。。
私と出かけるときはほぼ旦那が運転なのですが
昨日してませんでした。指摘したら、窮屈だから嫌だと。
嫌かもしれないけどこれから子供生まれるのにバカな事しないで、事故ってアンタ死んだら私と子供はどうすればいい?
とこっちは真剣に言ってるのに、笑いながら俺は病気以外で死なないから笑 と訳の分からない事を言ってます。
いや意味わからないしなにその自信は。と言ったら
じゃあ一人のときはしなくていいでしょ?と…。

後はなにを言えば分かってもらえますか?
もっと父親の自覚持てと思います。
普段からガキっぽい事言ったり、非常識な旦那です。
父親の自覚ある!と言うのですがぶっちゃけどこが?と思います。。まぁ、男の人は中々自覚持つのは難しいと言いますが😅

なにか方法は無いでしょうか…本当困ってます。

コメント

もも

シートベルト着用は義務ですよね、、、
反則金はありませんが、そんなことで違反もらうの馬鹿らしくありませんか?
いままで警察に止められたことないんでしょうか。
違反するのを格好いいと思っているのですかね。子供が産まれるのだから、そこらへんきっちりしてほしいですね。家族を守れるのはお父さんなんですから!
私なら、泣いてキレます。なんでしないの?!意味分からない!!と、、笑
回答になっておらずすみません、、

• あい

あい

今まで警察に止められたことないみたいです。自信があるのかな…?俺は大丈夫、警察になんか見つからない!みたいな…多分そうだと思います。
    旦那、ハタチなのでしょうがないのかなとも思いますが、子供産まれるんだからもっとしっかりしてほしいです…

いえいえ!コメントありがとうございます😊

• 11月15日