※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

妊娠7週目で茶オリが出て不安。再受診が必要か相談中。

2人目妊娠7w1dです!
6wちょうどで心拍確認できました!

6w4dで少量ですが茶オリが出て下腹部痛もあったので病院を受診しました!

赤ちゃんも元気で成長してくれてました!
出血も前日の夕方にしただけで出血した後も見られないといわれ、一応薬をもらいました。

それから茶オリはおさまっていたのですが、また昨日から夕方に茶オリが少量でます!
昨日も今日も1度出ただけなんですが、赤ちゃんは大丈夫か不安でたまりませんm(_ _)m

次は1/29に受診なのでまだまだ先です。
もう一度受診した方がいいんでしょうか?
娘の時は茶オリなど出血に悩まされる事はなかったのでわからないんです!

コメント

sakusachi

その薬はどの様な目的で出されたものなんですかね??
初期の茶オリはわりと皆さんにある事で特に心配いらないかとは思いますが、前回受診した時に特に問題なかったのなら大丈夫かなーと思います。鮮血が出た時はなるべく早く受診した方がいいです。