※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーうー
その他の疑問

産後3日たちました(*゚▽゚)ノ出産したら妊娠中の恥骨と腰の痛みから開放さ…

産後3日たちました(*゚▽゚)ノ
出産したら妊娠中の恥骨と腰の痛みから開放されると思ってたのに治るどころか産んでからも寝返りするのも痛いです(+。+)
1人目の時は大丈夫やったのにやっぱり歪んでいってるんですかね。
病院のベットが硬いのもあるかもしれないですがこれでマシなったよーっとかあれば教えて頂きたいです!!!

一応まだ入院中なのでワコールの骨盤ベルトはしてて産後2ヵ月から矯正には通うつもりです😵

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私も妊娠中恥骨痛に悩まされました。
調べたら恥骨を骨折している時もあるみたいなので心配であれば整形外科でレントゲン撮ってもらう事をオススメします。

  • しーうー

    しーうー

    えっ( °Д°)初めて聞きました!!!!
    それは恐ろしすぎますね。様子みてみます♪ふ

    • 1月13日