※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

ワコールのcw-xのスポーツブラのサイズ感は大きめなんでしょうか?ランニ…

ワコールのcw-xのスポーツブラのサイズ感は大きめなんでしょうか?ランニング時めちゃくちゃ胸が揺れるので購入したいのですが、メルカリとか見てるとサイズが合わなくて出品されてる方たくさんいて、緩いのか?きついのか?どっちかだろうなと思ってます。

揺らしたくないのでキツめ想定してSサイズ買うか、普通にMサイズ買うか悩んでます。
154センチ58キロで胸はずっとノンワイヤーのユニクロブラなのでカップとかもはやわからないですが、アンダー大きいのでA80とかb80とかだと思います。

クーパー靭帯?もう切れてるかのような、なんの支えもない感じで少し走るだけでも縦横無尽に揺れまくりなのでちゃんと揺れないものが欲しくて😅

コメント

ねこ

ジャストサイズで買うべきです!

ママリで一定数『ワイヤーブラがきつい、、締め付けが嫌』って方が居ますけど多分そういう方は絶対付けれないくらいピタッとしてます。
ワンサイズ下げたらきつくて入らないです。
私は試着して買ってます。

セルフでサイズ測って不安ならワコール店舗でWACOALブラのサイズだけでも知っておくと良いですよ。
WACOAL公式からなら8日以内の条件付きで返品できた気がします。