妊娠検査薬を使うか迷っています。陰性ならショックでお金も勿体ないと感じています。生理が再開していないため可能性は低いと思いますが、車酔いや食欲の変化が気になります。
私に喝を入れてください😂
検査すれば一発でわかるだろ!と。
妊娠検査薬使えばいい話なのですが
陰性だったらやっぱりショックだし
お金が勿体ないから手が出ません…
まだ生理が再開していないので
可能性としては低いとは思いますが
普段車酔いしないのに酔ってしまう
授乳中でごはん大盛り当たり前!
なかなかお腹いっぱいにならないくらいだったのに
一人前でお腹いっぱい、食べ過ぎたと感じるほど
というのが検査を検討しようと思った理由です!
- こりす(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント
よし
検査薬千円もしないですし、
毎日モヤモヤするなら買ってキッパリした方がいいかと!
くるみぱん。
思い当たる理由がたくさん~(^○^)
答えはやってみなくちゃわからないです!あと一歩です!頑張って(>_<)
-
こりす
ありがとうございます!
無駄になってしまうなら…
と悩んで1週間になります笑
一日気持ち悪さ感じない日もあったりして
やっぱり気のせいか!!
なんてグズグズと今に至ります😂笑- 11月10日
厚ちゃん♡
果たしてガチャガチャを目の前にして、3回させるのか…。
-
こりす
さすがにいっぺんにはしないですけどね笑- 11月10日
こりす
ありがとうございます!
800円くらいですもんね😊
でももし陰性だったら…
この800円でアンパンマンのガチャガチャ
3回はやらせてあげられるなぁ
とか思ってグズグズしてます笑
よし
自分の気持ちが晴れるなら八百円くらい、、!という気持ちで行きましょう!🤣
わたしも何十回と無駄にしてきたので(笑)
こりす
そうですね😂
私も1人目の時、期待しすぎて
何回も無駄にしました笑
買って使おうとしたらリセットとか…
↑1番勿体ないww
よし
もうこの際まとめ買いしよう!って思って、まとめ買いして一つ目使ったところで妊娠発覚したので、
使わなかった検査薬いっぱい捨てましたww
お腹に宿ってくれてたらいいですね🙌🌟
こりす
そうゆうものなのですかね😁
ありがとうございます💓