※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

生理が遅れて悩んでいます。再度検査するべきか迷っています。

初めて質問させて頂きます。
生理予定日から9日(金)で4日が経ちました。
いつも生理予定日をここまで過ぎることがなく、だいたい26、27日周期で生理が来ています。
9日(金)にチェックワンファストを行ったところ陰性でした。しかしまだ仲良ししてから3週間は経っておらず、ここまで生理が遅れることも今までなかったので、もしかしたら…と思っています。
皆さんなら今回は諦めますか?
それとももう少し経ってから再度検査しますか?

カテゴリ違いでしたらお知らせください。

コメント

悠

体が熱いとかはありますか?😳

• えり

えり

今まで基礎体温を付けていましたが、それがストレスとなってしまった為、旦那と話し合って今周期は基礎体温を付けないで生活しようと決めていたので正確な温度は分かりませんが、感覚的には熱っぽいです。
    また妊娠初期症状かなと思える事もいくつかあります。

• 11月10日
ゆーみん

排卵が遅れていた場合まだ検査の結果が出ない可能性があるので、もう数日待ってから再検査が良いと思います😃
まだ生理が来ないうちは諦めるのは早いかなぁって思います👍

• えり

えり

やっぱり生理が来ないうちは諦めるのは早いですよね!
    普通の生理予定日1週間後〜ので検査したのならまだ検査するのが早くて出ないだけかなぁと思うのですが、今回チェックワンファストで行ったのが陰性だったので少し落ち込んでました。
    数日待ってまた検査したいと思います。

• 11月10日