※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー👶
妊活

生理予定日を過ぎても来ていない場合、検査薬はいつ頃が良いですか?

10月26日、28日、31日に仲良しをして
生理予定日が11月4日なんですが、
まだ来てません。

皆さんならいつ頃検査薬しますか?
ちなみに生理予定日の日と、昨日検査したら陰性でした😿😿

コメント

はじめてのママリ

私は、生理予定日の一週間後に検査をしたら、はっきり陽性でましたよ❤

• ベイビー👶

ベイビー👶

一人目の時は3日目でくっきりだったんですよ😭

今回はこんなに来てないのに反応でないので希望はなさそうです😖
    でもなんか妊娠してる気がして毎日モヤモヤしてます😫

• 11月10日
なぁ

10月23日くらいが排卵日で、昨日検査薬しましたら濃く陽性でした!

• ベイビー👶

ベイビー👶

おめでとうございます💓

変な質問ですが、ちなみにいつ仲良ししました?(^ ^)

• 11月10日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    まだ胎嚢も確認出来ていないので陽性判定のみなのですが😣

19夜、20夜、21朝、23夜です!
    が22日に病院で今日か明日には排卵するので今日タイミングとれますか?と聞かれ、その日は主人が不在のため無理と伝えたら、そうですかー今日取れればぴったりなんですが昨日とってるんですもんねー!明日の念のため取っておいてください!と言われました。
    21日が朝しか時間が合わず排卵前すぎるかなぁと思っていたし23日は遅すぎだよなと思っていたので、全く気にしていなかったです💦

• 11月10日
しま

生理周期は何日ですか?
11/4が生理予定日なら、排卵日はその2週間前ぐらいだと思うので10/20前後ですかね?となると、昨日陰性だということは妊娠の可能性は低いのかなー?と思います😢早期妊娠検査薬って、薬局に売ってると思うのでそれなら生理翌日から使えるとか聞いたことありますよ❗