※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
家族・旦那

あ"〜っ‼風邪引いたぁ〜😷💨鼻が片方ずつ詰まるの本当辛い😢それに鼻をかみ…

あ"〜っ‼風邪引いたぁ〜😷💨
鼻が片方ずつ詰まるの本当辛い😢
それに鼻をかみ過ぎて、鼻の下痛い...😫
ローションティッシュ欲しい🙄
でもパパに無駄って言われたぁ〜😞
何だよ‼自分だって、ちょっと高い梅酒買ってきて毎晩飲んでるくせに👿‼
そっちの方が無駄じゃない👹⁉
今は安静にしてなきゃいけないケド、自分で買い物行ける様になったら、ローションティッシュ買ってやる😼‼
それに、今度友達とカラオケに行くってさ😑
自由があって良いねぇ〜😎
私も友達と出掛けたいわ...😩💨

コメント

deleted user

鼻づまりにイライラして
こどものヴェポラッブを鼻の下に塗った私が通りました笑笑
旦那さんに鼻水つけてやってください
ローションティッシュきっと買ってきてくれますよ

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    返信が遅くなってごめんなさい😭‼
    それ、凄い効き目効果がありそうですね😳‼笑
    コメント読んで、笑ってしまいました😂💨笑
    そうですね😎✨笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塗る際は気をつけて下さいね!笑笑
    刺激が鼻から脳天突き抜けますから笑笑
    まぁ、、、注意書きに鼻への塗布はしないように記載されてましたが時すでに遅し。
    くせになるのでやってみてください。
    なんか
    カッッッッ👀って開眼しちゃう感じです

    • 11月11日