※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっちゃん
妊活

生理が来てショック。期待してたけど違った。今年が早く終わりそうで悔しい。

本日、リセットしました(´-`)
やっぱり、フライングした次の日にくるよねー。笑

分かってても、やっぱりショックです(;_;)
今回は今までと違って、吐き気まであったので期待してしまっていました、、、

生理前と妊娠前の症状が似てるのが悔しい!笑
期待をさせないでー!!って言いたい。、笑

年内までに思ってたのに、あっという間に今年が終わってしまいそうー(´-`)!!

コメント

ぴんく

はじめまして💓
めっちゃ気持ちわかります😢
フライングして
生理の血を見て
何回も落ち込みました。
5年間妊活してきたけど
毎回生理来る前は
期待しまくってました..
本当に辛いですよね😢💓
でもリセットした時は
今しか出来ない事を
たくさんしてくださいね🤗💕
応援してます!!

  • ちぇーまま

    ちぇーまま

    わかります!!
    私も明日確実にリセットします!
    フライング陰性。体温ガタ落ち(低温期の体温まで)してます。

    クロミッド、HCG注射、AIHと出来る事全てやって、今回は乳首痛、脚の付け根が痛いなど症状があったので期待したのに😭まさかのPMS(生理前症候群)でした😭

    先生にも「今回は…ね。切り替えて!次周期の予定を立てましょう」と言われ、クリニック帰りにケーキを大量購入し「よし、今周期も頑張った!十数回も病院通って痛い注射して…頑張ったね!お疲れ様!」って自分を褒めながらケーキをひたすら食べました(笑)

    • 11月10日
  • まりめっちゃん

    まりめっちゃん

    本当に辛いですよね(;_;)
    みにおんさん!双子ちゃんを妊娠中なのですね!すごーい!♡
    おめでとうございます🤣💕

    今しか出来ない事!大切ですよね!♡
    そういった楽しみを見つけて頑張ります💓

    • 11月10日
  • まりめっちゃん

    まりめっちゃん

    本当にPMSやめて欲しいですよね。笑
    何か区別して欲しい!😂💦💦

    自分へのご褒美大切ですよね💕
    わたしも甘いもの昨日食べました!笑

    コーヒーもがぶ飲みしました!!笑

    お互いストレスを溜めずに頑張りましょうね💓

    • 11月10日
ちぇーまま

間違えて返信欄にコメントしてしまいました😭
ごめんなさい😭

うさまる

私も、今日リセットしました。
分かってても、どこかではすごく期待していたんですよね。
分かります。
私は仲良しのタイミングが今回バッチリで、自信があって、生理が遅れたことが無いのに今回は遅れて、ニキビなんて何年も出来たことがないのにニキビが出来て、
その他に微熱、頭痛、頻尿、眠気があり、すごく期待してしまってました。
ウチはもともと仲良しを普段からあまりしないので、子供を作るためにするっていうのが若干ストレスです。

また頑張らなきゃって思うんですけど…はぁ〜ってため息が出ます。

  • まりめっちゃん

    まりめっちゃん

    同じ方がいて、心強いです😂

    いつもと違う症状が出ると余計に期待しちゃいますよね(;_;)!

    私も仲良しは、できれば避けたいほうです。笑
    子作りの為に!って思うと余計に出来ない気がするので今回は楽しみながらチャレンジしようと思います🤣👏🏻
    お互い頑張りましょうね!💓

    • 11月10日