※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中から今までずっとレスです🤣でも、別にまだ卒乳もしてないしそんな…

妊娠中から今までずっとレスです🤣
でも、別にまだ卒乳もしてないしそんなに仲良ししたいわけではありません。
旦那ももともと淡白なので誘ってきません。
私も自分から誘うほどしたくありません笑
仲は悪いわけではないですが、スキンシップもほぼ皆無です🤣🤣
でも悲しいとか悩んだりしてるわけではないです!
まだ2.3年は2人目考えてないのでいいのですが、同じような方どれくらいいるのか気になって質問してみました🤗
同じ経験されてる方教えてください〜😘

コメント

同じ方いて良かったです~😁
私もしたくないし、2人目も考えていないので✋

• ままり

ままり

なんかもうそーゆう雰囲気に至らないです!笑

• 11月9日
じゅん

ウチもまったく同じです!
私はこのままで全然構いません 笑

• ままり

ままり

ですよねー!なんかもうそういう感じの関係じゃないんですよねー🤣🤣

• 11月9日
A

妊娠判明してから今もまだです!笑
たぬたぬさん夫婦と同じ感じです!🤣👏🏻
うちの旦那はたまに飲みに行って酔ってたらしつこく触ってきたりしますが、その時私がそーゆー気分じゃないので断ってます笑

2人目も欲しいねーって話すくらいで、レスなのもお互い笑って話しますし、私も悲しくも寂しくもなんともないのであんまり気にしてないですが、いざやるってなったら恥ずかしいので、その時はお酒でも飲もーと思ってます🤣🤣笑

• ままり

ままり

旦那さんは触って来るってことはちょっとはしたいんですかね?🤗
    私も恥ずかしいので、いざとなったらお酒の力を借りたいです笑

• 11月9日
saw

2人目考えていてその話もしたけれど…妊娠中からずっとレス。私は夫婦にとって大事だと思っているけど向こうはそうでもない?様子💧誘われない、レスであることに何度も悩んで悲しい思いしてまぁーす。

• ままり

ままり

2人目欲しくてレスは悲しいですね😭
    夫婦で考え方に温度差があるとつらいですよね〜💦私も妊娠前はまだ性欲あったので温度差ある時期もありました😂

• 11月9日
  • saw

saw

ホントに💧
    子作りの為だけにするっていうのもなんだか虚しいし淋しいけれど、そうなっちゃうんだろうなーと思ってます😔
    温度差は出来てきますよねぇ

• 11月9日

一緒です!と言ってもまだ4ヶ月ですが、卒乳までいっかなーとも思ってます!笑

旦那はしたいみたいですが、絶対!いますぐ!!というわけでもないみたいで、お互い特に…という感じです!3~4歳差で次の子が欲しいので、その頃までこのままなのかな?と考えたりもします(笑)でも特に悩んではいません!このままならこのままで息子いるので😆👌

• ままり

ままり

4ヶ月ならまだまだお子さんも夜起きたりしちゃいますもんね😚
    うちも4歳差くらいで考えてるので、その頃にはできるといいなーっという感じです🤗

• 11月9日
ママリ

同じ月齢ですね😊
自分も妊娠してからずーーつとありませんでした!
が、つい先日解禁になりました😳笑
誘い方がお互い分からなかったです😂

• ままり

ままり

おめでとうございます!!たしかに誘い方がわからないです🤣🤣

• 11月9日