ココロ・悩み 最近徐々に悪露の量も少なくなり色もだいぶかすれてる感じだったんです… 最近徐々に悪露の量も少なくなり色もだいぶかすれてる感じだったんですがさっきトイレに行くと黒っぽい血がおりものシートじゃ収まらないくらいの量出ててびっくりしました💦 これって正常なんですか💦 最終更新:2018年11月10日 お気に入り 悪露 おりものシート トイレ e_mama(7歳) コメント うい 私も産後そんな感じでした! 1ヶ月検診終わられましたか? もし終わられてないのでしたら一応たくさんおろが出たっていうの伝えてください💭 11月10日 e_mama こんな感じなんですね💦 1ヶ月検診はまだです! 1ヶ月検診の時に言って見ます!! 11月10日 うい たぶん子宮の中に残ってたのが一気に出たんだと思います💭 11月10日 e_mama それかもしれないですね‼️ ちょっと安心しました(^^) ありがとうございます! 11月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
e_mama
こんな感じなんですね💦
1ヶ月検診はまだです!
1ヶ月検診の時に言って見ます!!
うい
たぶん子宮の中に残ってたのが一気に出たんだと思います💭
e_mama
それかもしれないですね‼️
ちょっと安心しました(^^)
ありがとうございます!