※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

沖縄県民の方に質問です!来週の金曜から沖縄旅行に行くのですが、今のと…

沖縄県民の方に質問です!
来週の金曜から沖縄旅行に行くのですが、今のところ気温が最高24度のようです。
大人の服装は半袖でも平気ですか?また子どももいるのですが半袖半ズボンでも平気ですか?
天気予報だと今のところ晴れのち雨なのですが、この雨はスコールみたいな感じですか?それともがっつり降る感じですか?

コメント

ぷちゃまる

お昼は半袖でも十分大丈夫かと思います!夜は羽織る物があるといいと思います☺️
雨は、スコールみたいな感じだと思います😳

• プードル

プードル

半袖でも平気なんですね!羽織る物も持って行きたいと思います!

• 11月9日
ゆなーん

朝と夜はカーディガン羽織るぐらいです。まだサンダルの人もいますよー。
だんだん涼しくなってきたから、1日雨って感じにもなっちゃうかもなー暑い時はスコールになるけど。晴れて欲しいですねー!

• プードル

プードル

サンダルの人がもいるんですねー。子供はサンダルでもよさそうですね!
    一日雨は嫌ですね。降らないといいなぁ。

• 11月9日
( ´∀`)

日が当たってるところは暑いですが、日陰は少しひんやりします。
夜は少し寒いな、って感じです
薄手の長袖でいいかなーと思います。

• プードル

プードル

薄手の長袖の方がいいんですね。半袖でもいいという方もいるのですが、比率的には半袖の人か長袖の人がどちらが多いですか?

• 11月9日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

昨日までは全然半袖で過ごしていましたが、今日は少しひんやりしていたので、長袖を着ました。
    半袖と長袖、半々くらいですかね…
    半袖でカーディガンとか羽織るものを持っていく感じでいいかもしれません。
    足元はサンダル履いてます。

ちなみに、私は寝るときはタンクトップと半パンで窓開けて寝てます。
    夜中、少し寒いな…と窓閉めてまた寝ます。

思い出しましたが、先月は少し寒くて、ニット着てました…

• 11月10日
  • プードル

プードル

詳しくありがとうございます!
    サンダルでも平気なんですね!参考になります!
    一応長袖と半袖両方持っていこうと思います。

• 11月10日