※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこ
ファッション・コスメ

そろそろ30代…どんな服を買おうか悩みます!皆さんはどんなブランドの服…

そろそろ30代…どんな服を買おうか悩みます!
皆さんはどんなブランドの服を着ていますか?
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

ただ私自身身長が148㎝と小さいので、
スラッとした大人な着こなしも難しく😂💦
出来れば同じように小柄体型の方のご意見いただきたいです!

20代はレッセパッセなどのザ・OL服で、
アンサンブルにスカートをよく着ていました。
でも妊娠中からスカートが入らなくなったこともあり
ユニクロやグローバルワークなどのカジュアルめに移行しつつあります。
来年の仕事復帰も見据えて、オフィスカジュアルでもあり
カジュアルな中にも可愛い感じもあり、
保育園の送り迎え、子供とも遊べるような服を買いたいと思っています。

やっぱりユニクロ、GUが無難ですかね??
どなたかおススメのブランドを教えてくださいーー!

コメント

トモミ

私も151センチなので服に困ります💦ジーンズはEMODAとかZARAが細身です!あとはチャオパニックティピーとかナチュラルビューティーベーシックもXSがあって良いです😊

• こまこ

こまこ

本当服困りますよね🤦🏻‍♀️長身の人が羨ましい…
    上下でブランド分けているんですね💡なるほど、参考になります✨
    ありがとうございます😊💕

• 11月9日
m

28ですがアルページュストーリー系の洋服を好んで着ています。子供が生まれてママのファッションに切り替えなければいけないのかな?と思っていました😭
オススメのブランド、私も知りたい…!

• こまこ

こまこ

わー!分かります😂私もアプワイザーとか着てました👗
    でも動きにくいし胸元によく付いている装飾品は子供が食べようとするしで、もう無理だなぁと思っています。
    色々調べて、ナチュラルビューティーベーシックやロペピクニックが良いかなぁと… ロペピクニック、30代もまだいけるっぽいので、その辺りで動きやすくてシンプルめのを買おうと思ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 11月10日
  • m

m

好きな系統似てるな?と思いました!
    ママファッション初心者なんで的を得てないかもですが、fifthとかどうですか?💡フェミニンカジュアルな感じがありつつ、めっちゃ安いので子どもとたくさん遊んでもガシガシ洗えそうです😂店舗がなくネットでしか買えないのが難点ですが😭

あとロペピクニック系のシンプルカジュアルならvifとかも行けそうですね✨
    私はユニクロ一択になりそうです😂

• 11月10日
  • こまこ

こまこ

fifth見てみました!フェミニンな感じで良さそうです☺️
    vifも初めて知りましたが、こちらもシンプルで可愛い服が多いですね✨
    参考になりました!ありがとうございます☺︎💕

• 11月11日