※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

保育園に行かず公園へ。生活リズムを保ちたいけど、保育園に行かせた方がいいか悩んでいます。

保育園に行っておらず
上の子がお外大好きで体力もあり、
毎日公園に行っています!!

今はお昼寝もしていて早くお昼寝して、
早く起こして夜も早く寝てくれるように
朝と夕方2回行っています!


毎日公園行かれてる方いますか??

生活リズム崩したくないので、保育園行かせた方がいいのか?
人見知り凄くて、夜泣きしそうで怖くて、、、

コメント

うさこママ

雨の日意外、毎日公園行ってます😅しかも2回!子どもの体力についていくのが大変ですよね😌

  • えいとまん

    えいとまん

    本当ですか!!
    男の子はお外大好き走り回りますよね😊

    雨の日はずっと家ですか??
    夜すんなり寝ます??
    毎日2回公園行くとそれ以外あまりどこも行けないですよね??
    質問ばかりすみません。。。


    雨の日公園行けなくて親が苦痛で、、、

    妊娠中でより大変かと思います😣😣😁

    • 11月9日
  • うさこママ

    うさこママ

    うちはマンション住まいで、マンション内にキッズルームがあるので雨の日はそこで遊ばせてます😅あとは、車で出掛けちゃったりします!
    体を動かさないと寝ないので!汗
    公園2回行くと、他にどこも行けないですね😌ただ、この生活リズムを崩すと夜寝ないです😂
    お互いに頑張りましょう!!

    • 11月9日
  • えいとまん

    えいとまん

    素敵なマンションですね!!
    羨ましいです!!

    やっぱりどこも行けないですよねー!
    友達と遊ぶのも家になるので出来れば今は避けたいですもん😂

    はい!
    頑張ります!!✊✊

    • 11月10日