※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
妊活

産後4ヶ月で生理再開せず、痛みや体調不良が続いています。検査薬は陰性。産婦人科で生理が来そうと言われたが、妊娠は未確定。生理再開の経験を聞きたい。明日検査してもいいでしょうか?

産後4ヶ月でまだ生理再開してませんが、
2w前から子宮、腰、左足付け根が痛み、
食欲増、眠気、体あたたかい症状があります!

明日で思い当たる日から2w目!
今まで妊娠検査薬は陰性でした。

昨日産婦人科で、生理が来そうな子宮だね!
と言われましたが、妊娠はまだ早すぎて分からないね
とも言われました!

産後生理再開された方どう行った感じでしたか⁉️
さすがに明日チェックワンファスト やってみた方がいいですかね⁉️⁉️

コメント

しぇりる

めちゃ気になりますよね。
私は、産後2カ月後に生理きたんですが!
その後1カ月以上生理きてなかったんで、気になって検査薬使用したら
妊娠してました。

  • mii*

    mii*

    一度生理がこられてるんなら、やっぱり翌月来ないと心配ですよね⁉️私の場合まだ生理が来てないので余計に何なのか分からなくてモヤモヤです😅

    • 11月11日
  • しぇりる

    しぇりる


    妊娠検査薬使ってみては、どうですか?
    気になるんであれば!

    • 11月11日
  • mii*

    mii*

    してみましたが今のところ陰性でした!

    • 11月12日
  • しぇりる

    しぇりる

    産後って授乳してると、しばらく生理こないとかいいますよね!?

    • 11月12日
  • mii*

    mii*

    そそ‼️でも産婦人科医にそおやっていわれたら生理来るんか妊娠なんか分からん畔モヤモヤです👻

    • 11月12日
  • しぇりる

    しぇりる

    わからないですねー
    とりあえず、1週間後生理来なかったらまた、検査薬つかってみたは、どうですか?

    • 11月12日
  • mii*

    mii*

    そうしてみます!

    • 11月13日