※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日までに何枚写真を現像すべきか悩んでいます。皆さんは通常何枚現像しますか?写真注文はアプリで毎月しています。

子どもの写真現像について😃

今月11ヶ月になる娘がいます。写真の現像が3ヶ月で止まってしまってて…😅
1歳の誕生日までに現像したいと思ってるのですが、1ヶ月何枚!!と、決めておかないと、キリがないような気がします😭笑
みなさんは、だいたい何枚現像してますか?^ ^
ちなみに、みてねのアプリで本注文は毎月しています^ ^

コメント

みみ

わたしも同じです😅
キリがないので、わたしは自分の家で現像しているのですが、一枚の写真に3.4枚写真を入れられるコラージュを使って一枚で現像しています 笑
それでも1ヶ月10枚くらいです💦

  • あお

    あお


    やっぱりそれくらいがベストですかね😅本心はたくさんしたいですけど…(_ _)笑っ

    • 11月9日
なか

私も今アルバム作り中です。
月末の両方の両親を呼んで娘の誕生日会をする日に向けてやっています。
毎月枚数は決めていませんが、月に5〜6枚までって感じが多いです。

  • あお

    あお


    今月誕生日なんですね!
    おめでとうございます🎊

    10枚まで位にしておいた方が良いですよね!アルバムに貼れなくなりますし…😅

    • 11月9日
らすかる

紙媒体で出すなって言われているので気に入ったやつだけこっそり印刷して飾っています。
ワンシーズン5、6枚ですかね。
みてね私も毎月本にしてます(*´ω`*)
誕生日には奮発してデータのDVD買っちゃいました(笑)
高かったけど、テレビで動画も写真も見れるのでよしとしております。

  • あお

    あお


    5.6枚〜10枚がベストですかね😃
    みてねの動画買ったんですね!
    私もいつか買いたいなと思ってるのですが…⭐︎

    • 11月9日
deleted user

うちは本などを注文してるわけではないので、子供2人合わせて90枚前後を現像してます😅

  • あお

    あお


    90枚は1ヶ月にですか?😃
    2人いてたら倍になりますもんね😅

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    月毎の印刷でそのくらいになってます😀
    2人それぞれにアルバムを作っているので、同じ写真を2枚とか現像しちゃってます😅

    • 11月9日
  • あお

    あお


    そーなんですね👍
    たくさんあると、被っちゃいますよね😅
    私のところは1人ですが、そういうことありました!笑っ

    • 11月10日