※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
子育て・グッズ

雛人形を買う予定で迷っています。お顔が優しくて色味もふんわりして気に入りましたが、サイズが45×25×20で小さいため、義両親に思われるのが心配です。

雛人形を買う予定で迷ってます(>_<)
この雛人形どう思いますか?お顔が優しくて色味もふんわりしててすごく気に入りました。
サイズは45×25×20です。今はアパート住まいで来年の夏に旦那の実家に引っ越します。小さいと義両親に何か思われそうで怖いです(;o;)

コメント

うちは、置く場所もないので買ってないです😅
アパートなら狭いと思うし買うならこれで充分だと思いますよ!

• 305

305

ありがとうございます。
    アパート狭いです(;o;)買わないという選択肢は思い付かなかったです!引っ越し手からでも買えますしね(>_<)

• 11月9日
かたくりこ

かわいいと思います!
こういうの好きです~!

私も五月人形を小さめの買いました。
義両親には
『ちょっと小さめですけど、どうしてもコレが気に入ったのでこれにしましたっ!』
と前もって言いました!笑

• 305

305

ありがとうございます。
    なるほど..事前に言っておけば少しは気が楽になりそうです(>_<)
    小さくても自分が気に入ったのが良いですよね。

• 11月9日
ジェシー

マンションですが買ってないです。
子どもにイタズラされてイライラするくらいなら、子ども自身がなんのことかわかって一緒に飾ったり行事を楽しんだりできるようになってから買おうと決めました。

同居予定なら今買うより、御両親が立派なの買ってくれそうじゃないですかね?

• 305

305

ありがとうございます。
    壊されないかひやひやしそうです(>_<)
    娘と一緒に選ぶのも良さそうですね!

両親から初節句のお祝いに現金をもらったのでそれで買う予定なんです(>_<)

• 11月9日
ゆうりんママ

うちは兜買いましたが、アパートだし、転勤族だしっていうのもあってコンパクトなものにしました😊
いまは小さくて立派なものが売れてるみたいですよ❣️
色合いも優しくてとっても可愛いお雛様だと思います😊

• 305

305

ありがとうございます。
    アパートですと収納も限られますしコンパクトなのが良いですよね(>_<)

旦那に雛人形のことを聞いても良く分からないようで..可愛いと言って頂き嬉しいです☺

• 11月9日
りぃ

このシリーズの雛人形を娘は実母に買ってもらいました🎎
木目込み人形の優しい顔立ちや、色味もとても可愛らしく、私自身もとても気に入っていますし、友人からも評判良かったです😊💕

最近は親王飾りを選ぶ方も多いですし、コンパクトなものの方が人気があるようですよ❤️
娘さんにぴったりのお雛様に出会えると良いですね🙌

• 305

305

ありがとうございます。
    可愛い人形ですよね☺毎年飾るなら自分が気に入ったのが良いですね。

ケースが無い分、人形がしっかりしてるみたいですね!

• 11月9日
ゆうり

ほぼ同じのを持ってます❗
かわいいですよね。コンパクトで場所もとらないので毎年リビングに飾ってます😊娘もすごく気に入ってますよ😉

• 305

305

ありがとうございます。
    コンパクトで可愛いですね!人気あるみたいで嬉しいです☺
    娘さんも気に入ってるのですね!
    気に入ってくれたら嬉しいな~☺

• 11月9日
きゃん☆

可愛いし、アパートならサイズ感も大きくなくて良いと思います!
うちは、ちりめん雛を購入しましたが、アパートで狭いのでカラーボックスにのるサイズです😊
お顔もちりめんなので可愛くて子供も泣くことがありません🙌
私自身、小さい頃日本人形が怖かったので、、😂
娘のは、旦那が怖いし日本人形反対だったのもありますが、笑

• 305

305

ありがとうございます。
    ちりめんの雛人形も可愛いですよね!
    日本人形怖いの分かります‼特に夜が怖くて怯えてました(;o;)かわいい顔なら安心ですよね☺

• 11月9日

うちは二人タイプですが、収納箱の上に飾れるようになってます🤗
収納箱もついてたら買いですね♫

• 305

305

ありがとうございます。
    収納箱付きは便利ですよね!
    悩みます(;o;)もう少し相談して決めたいと思います‼

• 11月9日