※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
家族・旦那

なんかこう...旦那のことは好きなんだけど少し前まであった恋人っぽさな…

なんかこう...旦那のことは好きなんだけど少し前まであった恋人っぽさなくなってきたなー。私も仕事始めてから朝早く起きて昨日の片付けや洗濯物やって旦那の弁当(まーおにぎりですけど)作って、子供の保育園の準備してご飯食べさせて自分の支度して、旦那アラームなっても起きない、消さない。私うるさくてイライラする。起こしてやっと起きたら何かやることある?いやいや、もう終わってるから!この時間だよ?私もう行くから。っていう朝が終わり、帰ってきたら私はもう疲れて旦那におかえり言ったらそこそこで寝てしまうし。かれこれ1ヶ月仲良しもしてないし(はじめてこんなにしてない)。一発やってしまえば少しは変わるかな笑

コメント

Sママ

もう、私の家と同じ状況でびっくりです!😂
一発やるに笑いました🤣笑

わかります!でも一発やったとこで変わりませんでした!笑
むしろ余計いろいろ思っちゃいます!

• 肩がメロン

肩がメロン

旦那がいない時は前向きになるんですけどね、いるとやっぱり一家の妻になってしまうというか...
    生クリームさんは試してみたんですね!うーん。やっぱそうなるんですかねー。吉と出るか凶と出るかうちも試してみようかなと。くそくそおー!

• 11月9日