※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとりキティ
子育て・グッズ

8カ月の娘に与えている離乳食が限られており、うどんを食べさせたらうんちが柔らかくなり中止している。新しい食材をどうしたらいいか相談です。

離乳食について質問お願いします。
明日で8カ月の娘がいます。
みなさんは8カ月までに離乳食なにをあげてますか?
わたしはまだ7倍粥、小松菜、ほうれん草、人参、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、豆腐、カレイしかあげれていません。
うどんを正月あけからためしたらうんちが柔らかくなり中止し、まだ治らないので新しいものをあげれていません。

コメント

りい

うちは他にひきわり納豆、パン粥、うどん、たら、たい、ツナの水煮缶、鶏ひき肉、鶏ささみ、トマト、きゅうり、おくら、白菜、かぶ、大根、玉ねぎ、きな粉、鮭、なす、パプリカ、ブロッコリー、バナナ、りんご、いちご等あげました!

うちも1週間ちょっと具合が悪い日があったのでその間は離乳食をお休みしました。
体調第一ですから徐々にあげるでいいと思います😄💡

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

回答ありがとうございます◡̈❁
    凄いですね⋆*✩⑅◡̈⃝*
    いろいろあげられてますね◡̈❁わたしも頑張らないとです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱

• 1月13日
rin&koto&chihaママ

まだ7ヶ月ですが5、6ヶ月に食べれるものリストはカレイ以外全て食べさせてみました☆今から少しまた7ヶ月から可能な野菜やタンパク質与えていく予定です**

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

回答ありがとうございます◡̈❁
    やっぱり本買ってリスト見た方がよいですね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 1月13日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

スマホでもリスト検索できますよ(*^^*)

• 1月13日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

ありがとうございます◡̈❁
    見てみます🌸

• 1月13日