※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👩‍👧
家族・旦那

夕方の離乳食もお風呂も終わってあとやることはミルクだけ!それで寝てく…

夕方の離乳食もお風呂も終わって
あとやることはミルクだけ!
それで寝てくれたらやっっとの自由時間!

って時間にいっつも帰ってくる旦那。笑
今日も20時に帰ってくるよー
もうほぼ全部終わってるよー😫

それならむしろもっとゆっくり
23時半頃に帰ってきてほしい😫
なんならたまには外でごはん済ませてくれたり、、笑

子供が寝て、今日のやることが
やっと全て終わった唯一の
この1人時間をゆっくりしたい、、

どうせ早く帰ってくるなら
もっと早く帰ってきてお風呂手伝ってほしいー

最近は
ちょっとでも早く帰ってきてくれたら嬉しい
って思わんくなってきた、、😱

今帰ってきたら子供は余計に
寝つけなくなるし
一番帰ってきたら嫌な時間帯なんよな〜💦

旦那からしたら気遣って
早く帰ってきてくれてるみたいやし、
『お風呂間に合わないならむしろもっと残業してご飯でも食べてゆっくり遅めに帰って来て』
なんて言えんしな、、笑

わかる人いますか?🤣💦

旦那さんが少しでも早く帰ってきてくれる方が嬉しいです💗
みたいなコメントはお断りします🤣(笑)

コメント

mhy

わかります!!
前までは早く会いたい〜💟
早く帰ってきて〜💟
だったんですが、今はタイミング悪く帰ってくると舌打ちしたくなります🤣
ゆっくりさせろよ!って言いたくなるw

  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    ですよね!!早く帰ってきてー💗って感情どこに行ったんだろ、、、🤣もう今は
    ゆっくり帰ってきてー🙏💗です。笑
    溜まってるドラマとか1人でゆっくり見たいのに、、🤦‍♀️

    • 11月9日
ちーちゃん。

私は、夫に直接いいましたょ😆

無駄に帰ってくるなら、残業してくれた方がいいって❤️

  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    おー!言ったんですね?!👏私も喉まで出てきてます🤣残業してご飯も外で食べてゆっくり帰ってきてほしいですよね🤣💦

    • 11月9日
みさ

めちゃくちゃ分かります😂
子供の世話も家事も中途半端にしか手伝われへんならもうせんでいいから、残業しまくってお金稼いできて〜それがあんたの仕事や〜って何回言いそうになったことか😂

  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    ですよね!🤣がっつり残業してきてー😭🙏
    子供も寝て家事も終わって、やっとの貴重な1人時間を邪魔せんといてー です🤣💦

    • 11月9日
ママリ

激しく同感です!!🤣
これから一人の時間って時に帰ってきますよねー!!
結局休む間もなく旦那の飯の準備しなきゃだから休む間なし!
準備の間、旦那休んでるし!
後ちょっと早ければ風呂頼めるのに!!
仲間がいて嬉しいです🤩

  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    そうなんです!!!🤣
    終わったーやっと自由やー
    って思ったら旦那帰宅で
    そこからご飯の準備。

    自分でしてくれー🤣🙏

    結局洗い物とか終わってなんやかんやで23時とかになってこっちも眠くなるし😟
    溜まってるドラマはいつ見ればいいの??
    女っていつ休めばいいの、、

    って、悲しくなりますよね😟

    • 11月9日
チロル

めちゃくちゃ分かります!!
旦那がいない方が楽なんじゃ?って時々思います🤣

めちゃくちゃ早く帰ってきて手伝ってくれるか私が寝てから帰ってきてほしいです笑

  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    確かに、、🤣
    結婚してない何も分かってない時は、単身赴任って寂しいと思ってましたが
    今はちょっと憧れます🤣
    週末婚とか🤣笑
    自分1人ならご飯も超手抜きでいいし、、😟

    • 11月9日