※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今月、旦那と私の誕生日なんですけど、宮崎市内で、子供連れてご飯など…

こんばんは🌟

今月、旦那と私の誕生日なんですけど、宮崎市内で、子供連れてご飯など行けるおすすめのところありませんか◡̈⃝︎⋆︎*❓

個室だったり、誕生日のサービスでケーキなどあるところ、みなさんが家族で行かれたところなど、良かったお店教えて頂けると嬉しいです❤

コメント

しー坊

パリの朝市オススメです☺
ケーキかワインのサービスがありますよ☺☺

毎年結婚記念日で利用するのですが、子供に対しても配慮してくれますし、時にはあやしてくれます😊♡
階段が少しありますが、ベビーカーの持ち込みもOKです🙆
子連れで行くのを迷うお店だけど、全然そんな事ないお店です✨

• いちご

いちご

ありがとうございます❤
    調べたら素敵なお店ですね💓

是非行ってみたいです🙂

• 11月10日
むな

宮崎市内住みでしょうか?!
それなら子育て支援カード協賛店って調べれば色々でてきますよー!

• いちご

いちご

出てくるのは知ってます💦
    詳しいことは書いてないし、たくさん色んなお店があるのでおすすめを教えてくれたらなと聞いてるんです😭😭
    出てくるのもファミレスとか多いし(´・_・`)😢

• 11月10日
  • むな

むな

ファミレスも出てきちゃうんですね(>_<)
    なぶらとかかもめとかは個室ですよ!
    あとは私は行きたいお店に連絡して赤ちゃん大丈夫か聞いて行ったりしますよー☆

• 11月10日
南国カビゴン

ゆず庵どうですか?

子連れもおおいし、祝い事は予約すればケーキ、写真のサービスがありますよー!