はじめてのママリ🔰
助産師さんに安定期に入ってから聞いてオッケーもらえたので、7ヶ月頃から始めました。
私は身体が硬いので無理な姿勢がない緩めのマタニティエクササイズをよくしてますよ〜
YouTuberの竹脇まりなさんの産前産後向け骨盤エクササイズおすすめです☺
はじめてのママリ🔰
いつ頃からか忘れましたが、5年前2人目妊娠の時に産後骨盤整体師のリュウさんという方のYouTubeで、安産体操やマタニティでも出来るストレッチやスクワットなど見ながらやってました!
頻繁にやってたのは産休入った後くらいからだったと思います!
でも今くらいの時期でもできるようなものがあった気がします😕!
そろそろできるものがあればやっておきたいなーと思います!
コメント