すじこ
締め付けがきついなーと思ったあたりが丁度15週くらいで、その時からブラはやめてノンワイヤー使ってます!垂れるのは嫌でUNIQLOのシームレスブラを使用してるのでマタニティドブラは使用してませんが、何回目の妊娠もマタニティブラは要らんかなって思います🥹むしろ授乳ブラは必須です!
ママリ
個人的には妊娠中はあまり大きくなった実感がなく…産んだ後とんでもなく張って、入院する時につけてきたブラなのに退院の時には胸が収まらないー!って感じでした😂
色んな授乳ブラ買いましたが、結局はボタンとかなんもついてない、べろーんっておっぱい出せる、西松屋の布一枚ペロン、みたいなブラが家の中で過ごすには一番楽でしたww
外出するには心許ないかもですが😂
コメント