※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に笑う姿について相談があります。夢を見ているのか、笑っているのか気になるようです。他の方のかわいいエピソードを聞きたいそうです。

赤ちゃんの笑いについてです♡
生後2カ月半になるのですが、結構前から寝てる時に体をゆらしてちょっと声もだして笑、笑ってます。笑ってるように見えるだけの何かなのかなぁと思ってましたが、多分笑ってます笑
夢でも見てるんですかねぇ😂❤️
愛おしすぎるんですが、同じような方の可愛い様子お聞かせ下さーい♡
たまらないですね〜〜😍✨✨

コメント

(^^)

私の娘も寝てる時に声だして笑います!笑
夢見てるんだろぉなと思ってます😂逆に急に泣き始めて、すぐ泣き止む時は怖い夢でもみたのかなと思ってます笑
可愛いですよね😍

• そう

そう

可愛いですねー😍やっぱり夢を見てるんですかねぇ😍✨うちも怖い夢も見てそうですー😭どちらも可愛いし、声出して笑ってる姿癒されますね〜〜〜〜😭❤️✨

• 11月9日
えぬ。

寝てる時笑うの可愛いですよね♡
2ヶ月過ぎてから笑うの増えますよね😍
うちの子もうすぐ3ヶ月ですが
最近顔に保湿クリーム塗るときに
お顔マッサージしまーす!って言いながらムニムニして塗ってるとめっちゃ笑います🤣♡可愛すぎて無駄に長くやってます🤣

• そう

そう

かわいすぎますねー😍✨✨保湿クリーム!真似させてもらいますー😍❣️
    ムニムニ塗って笑ってくれたらもう間違いなく無駄に塗っちゃいますね!!🤣❤️❤️可愛いーーー!!

• 11月9日
きらり

私の息子も
寝てる時、ヘラヘラ
ケタケタ声出して笑ったりします😆

起きてる時も
こえだして、けはっ😆って
わらったり笑
うーあー言ってるなー思ったら
ニタニタしてたり
成長って、はやいですよね😆💕

顔にいき吹きかけると
きゃーーってゆって
奇声上げてからわらってます笑✌️

• そう

そう

なんか返信の仕方を間違えてしまいました😭🙇‍♀️

• 11月9日
そう

ほんとに早いですねー😍❣️✨✨嬉しい反面このふにゃふにゃ期が過ぎてしまうのも寂しいですねー😭

おしゃべりしながら笑うのも可愛いですねー😍❣️
うちはとにかくおしゃべりでなんか最近は眠たくて寝たい時もめっちゃくちゃ喋ってます笑😂
顔に息吹きかけるの私も真似させてもらいますー!!
そんな可愛い奇声だされたらずっとやりたくなりますねー😍可愛いーーー❤️

みお

私の息子も2ヶ月になったばかりですが、寝ながら笑う時あります♩
しかも、かなりの引き笑いで(笑)
その姿にいつも癒されてます😊

• そう

そう

引き笑い!めちゃくちゃ可愛いですねー😍😍✨✨
    眠たくってもついつい見てしまいますよねー🤣❤️✨✨✨

• 11月9日
なか

めちゃくちゃわかります!
かわいいですよね😊💕💕
こっちがにこにこ笑って話しかけたら、にっこーと息子も笑ってご機嫌にお話し返してくれるのがもうたまりません😍
家事などをしているときもかわいい声が聞こえるととんでいってしまいます笑

• そう

そう

わかりますーー!😍
    ニコニコ笑ってお話し返してくれるのたまらないですねーー😭❤️❤️✨✨
    同じ喋り声でもどんな顔してるのかなぁって、私も飛んでいってしまいます笑!
    もいっかいやってーって言っちゃいますね笑🤣可愛い声聞こえてきたらもうたまらないですねーー😍❤️✨

• 11月10日