※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

予定日まで数日で風邪を引いてしまいました。出産経験者に、陣痛や破水の前に予兆や予感はありましたか?心配しています。教えてください。

予定日まであと数日...✨
ここへ来てまさかの風邪を引いちゃいました😭
頭痛と喉の痛み、若干の気持ち悪さくらいなので、
悪化しないことを祈るばかりです...😖❄️
皆さん風邪引かないようにお気をつけください😅

ところで、
ご出産された方にお伺いしたいのですが、
陣痛や破水がある前に何か予兆や予感てありましたか?✨
私は予定日までに陣痛が来なければ誘発か帝王切開の可能性があるようで、ちょっとドキドキしています😳💭

良かったら教えてください😊✨

コメント

ぴー

出産もうすぐですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
私と2ヶ月の娘ちゃんも、お兄ちゃん👦🏻の風邪をもらい絶賛風邪っぴき中です🤧🤧🤧
お産の時までに治るといいですね( Ĭ ^ Ĭ )
お大事にしてください!!

長男の時は予定日超過して入院→誘発→バルーン→出産だったので予兆はなかったのですが、長女の時は粘りのあるオリモノから粘りのあるおしるしになり、1日後に陣痛来ました✨

• りん

りん

回答ありがとうございます✨
    皆さんで風邪は大変ですね😭💦
    早く良くなりますように🙏💭💗
    早く治るように善処します😭ありがとうございます♡

そうなんですね!
    私ももしかしたらぴーさんがご長男を出産されたような流れになるかもしれません、今日まで何も(おしるしなど)なくって🤣💦
    おしるしから始まると心の準備ができて良さそうですが...どうなることやらです😅✨

• 11月9日
  • ぴー

ぴー

妊婦さんなのでほんとお体には気をつけてくださいね😭
    私も妊娠初期にインフルにかかったので辛さよく分かります...笑

いやー、おしるしから始まってもあたしの場合はハラハラドキドキでした😭笑
    いよいよか...あの痛み...来るのか...と覚悟もできないまま陣痛が来て微弱陣痛で17時間かかり泣きながら耐え出産しました😨😨😨
    2人目なのにどうしてこんなに時間かかったの?って今でも思います😤笑

• 11月9日
  • りん

りん

初期にインフル...!!(; ´⊙Д⊙)
    それと比べたら私のこんな風邪なんて比になりませんよ💦

そうですよね、お二人目だと痛さ知っててですもんね😭💦
    経産婦さんは早いものだと思ってしまってましたが、17時間ですか😮!
    お疲れ様でした😭😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

出産までに体調良くなるといいですね😭

私はいきなり妊娠高血圧症候群になってしまって出産前から入院していて、自然に陣痛くるの待ってたんですが、浮腫などの症状が酷くなったので39w3dのときに誘発をして、何も起きず次の日も何も無く・・39w5dのときに朝から定期的に痛みはきてるな~と思ってたんですが、夜に下痢になって21時頃から陣痛始まりました💦 おしるしは陣痛きてからでした!破水も分娩台あがってからでした!

• りん

りん

回答、お心遣い♡ありがとうございます✨

そうでしたか😭それは大変でしたね💦💦
    誘発から陣痛まで少し掛かったのですね🤔💡
    陣痛までおしるし無かったんですね!
    誘発になる可能性あるのでドキドキですが...✨✨
    誘発も時間がかかるかもって覚えておきます🙏💓&テンパって忘れそうなので旦那にも伝えておかないと...💦笑
    ありがとうございます♡

• 11月9日
ソラソラ

私は2人ともおしるしがあって、1人目は3日後、2人目はおしるしの次の日に産まれました!
私は微弱陣痛から本陣痛になりました😊

• ソラソラ

ソラソラ

私も2人目の時、36週から出産後まで風邪で喘息と蓄膿症をやらかしました💦
    大変ですけど、お体お大事になさって下さいね💦

• 11月9日
  • りん

りん

回答ありがとうございます✨
    おしるしからスタート、わたしもそうなるといいな〜と思ってます😊✨
    予定日までに何か起こるかな...💦笑

ソラソラさんも、ご出産まで大変だったんですね😭💦
    夕方になってから鼻水と気持ち悪さが増してきました🤣💦
    早く治るように気をつけます!ありがとうございます✨

• 11月9日
ぼのぼの娘

お大事になされてくださいね😭
わたしは予定日すぎていて、あと少したっても産まれなかったら誘発しましょうって言われていました!
そんな中、急に頭痛と体がだるく熱っぽくなり体調崩した〜って思ってたら破水して、促進剤打ってすぐ生まれました😅笑

あともう少しですね☺️
出産頑張ってください♡!

• りん

りん

ありがとうございます✨
    そうだったんですね!
    私も予定日に受診してどうするか決まる予定です💦
    もしかしてこの体調不良、風邪じゃなくてくっすーさんのように予兆かな...?!🤣

頑張ります!ありがとうございます♡✨

• 11月9日