※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
子育て・グッズ

一歳半の息子が泣き叫ぶ問題。公園での行動に困惑。抱っこしすぎて疲れる。この時期の特性か性格か。

泣き叫ぶ子供について。一歳半の息子のことでどう対応すべきか悩んでいます。
毎日疲れます。体力が余っているようで、家の中だけでは過ごせないので公園に連れて行くのですが、必ず道路の方に走って行きます。連れ戻そうとすると泣き叫びます。手をつないで歩かせようとしても嫌がって泣きます。危ないよ、と優しく諭してもダメです。
ベビーカーにのせていると降ろせと泣き、降ろして歩くもしばらくすると抱っこしろと泣き叫ぶ。もー!!!いい加減にして!としばらくほっとくとうるさいとおばさんに言われる…。まぁ、これは当然ですね😭
泣いたらすぐに抱っこしてどこかに移動すべきだとは思うのですが、疲れてしまって…。このような時期なのでしょうか?それとも性格?毎日公園に行くだけなのに疲れます。

コメント

うちの子も ベビーカーは嫌がる、
手を繋ぐのも嫌がりますよ😭

下の子 抱っこ紐してるので
パッと走れないので 多少騒がれても
バギー乗せてます😭

事故とかより叫ばれる方が
よっぽどマシなので😭

• ぐり

ぐり

大変遅くなりました。
    事故るよりは泣き叫ばれたほうがいいですね!私も無理にでもベビーカー乗せてがんばります!
    ありがとうございました😊

• 11月27日
❤︎男女ママ♡

時期と性格です!
公園は公園でも道路にでれない公園探すほうがいいかもです

うちも同じだったので、体育館などに連れて行ってます🙌

• ぐり

ぐり

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    体育館いいですね!探してみます。
    道路から離れた公園を探してみます。早く落ち着いてくれるといいのですが、性格だったら…😭がんばります。
    ありがとうございました!

• 11月27日