※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
雑談・つぶやき

質問でも愚痴でもなく惚気?独り言です😂旦那が好きで旦那に甘々になって…

質問でも愚痴でもなく惚気?独り言です😂
旦那が好きで旦那に甘々になってしまうあたし…。
元々女遊びしててやってポイってして、仕事もバックレて適当に過ごしてた旦那があたしと付き合って結婚してみるみる変わり😂あたしと結婚するために変わる!!って親の前でも言って少しずつだけど変わってくれた旦那。今では女遊びは勿論仕事バックレとか急に辞めたり休んだりしないし、自ら携帯見ていいよ。GPSつけていいよ。さー、好き好きって感じで😂😂友達と飲みもあんまり行かないし、娘産まれる前の会社の旅行も自ら行かないって言ってくれて。 娘産まれたら慣れない育児にも少しずつ覚えて今じゃ「娘見てるから遊び行ってきな?送り迎えもするよ?」発言。きちんと実行もしてくれて😂
そのためあたしも旦那には比較的甘くなるという…(笑) 両親にはもっと旦那に厳しくしないとだよとか言われるけどこうもあたしのために頑張って変わってる旦那見ると無理で😂😂 娘産んでも好きだなーってよく思う(笑)たまにうざいし離れろって思う時もあるけど← 他からしたら今の旦那が普通なのかもしれないけど、前の旦那を知ってるからこそ余計感謝で。働いてない、専業主婦のあたしにもお小遣いくれてそれと別でジム代とかも出してくれて。
これ、あたしはいつ旦那に色々返せる日がくるのか……。

コメント

同じです~~!!!
うちの旦那もちゃらんぽらんだったのに、私と付き合ってから変わって、
元カノは女が変わると男も変わるんだね。なんて嫌味言ってきたり、
周りの友達はアイツがこんなになるとは思わなかった!って言うくらい変わりました😂😂
めっちゃ優しいし、出かけせてくれるしなんでも買ってくれるし...
もう至り尽くせりです(笑)(笑)(笑)