※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Edy♡
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍は2日前に確認できるでしょうか?皆さんはどのくらいで確認されましたか?要約の条件を満たすようにしています

赤ちゃんの心拍について質問させていただきます!

先週金曜日に病院にて5wくらいと言われ、二週間後には心拍確認できるからそのくらいにまた来てね。と、言われたのですが、ぴったり二週間後ではなくその2日前に予約が取れました!

2日前だと早くて心拍確認できないでしょうか??💦

皆様どのくらいで心拍確認できましたか??m(__)m

コメント

みぃー

私は8w5dで、心拍確認できました

りょん

こんにちは(*´ `*)
私は6週0日で心拍確認できましたよ(*^^*)

Edy♡

回答ありがとうございます♡
やはりそのくらいまで待った方がいいんですかね?m(__)m参考にさせていただきます!!

Edy♡

私も早く心拍確認して一安心したいです(^.^)

Edy♡

6週で確認できるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))2日前くらいなら大丈夫そうですね!ありがとうございます!

Edy♡

回答ありがとうございます(o^^o)
悪阻大変でしたね💦
お医者さんから心拍確認できるまでは、ほとんどないけど流産の可能性もなくはないから、と言われ1日でも早く安心したいところです(;_;)
予約通りいってみます(^.^)
ありがとうございます!

みーたん☻

私は初診の時に胎嚢、卵黄嚢、心拍もちーっちゃいのがチカチカと確認できました❤︎
まさか心拍まで確認できると思ってらなかったのでビックリして嬉しくて泣いてしまいました 笑
先生には6wと言われました!!