※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
子育て・グッズ

写真をフォトブックにするのがオススメですか?

百日の写真を撮り、データで200カットくらいもらいました。親用に台紙に貼った物を写真屋さんに頼んだのですが、それとは別に自分でフォトブックか何かを作って(不器用なので手作りではなく、ネットで注文しようかなと)渡そうと思います。
フォトブックでオススメ、もしくはフォトブック意外でもオススメありませんか?
よろしくお願いします!

コメント

おばけちゃん

すみません!回答にならないのですが、お聞きしていいですか💦
お宮参りも写真館で撮影されましたか?お宮参りで撮るか100日で撮るかで悩んでて、、、お宮参りで撮る予定だったのですが、100日の方が表情が豊かで首も座ってることが多く色んなポーズで撮れると聞いて悩んでます!

• むさたんママ

むさたんママ

回答になってないかもですが、私の地域ではお宮参りを1ヶ月ではなく100日の時にするという地域で…。
    なので、1ヶ月の時は写真館では撮ってません。
    実は年始の混雑でお宮参りは落ち着いてから行こうとなっていて、まだ行ってないのですが、お宮参り行った時は神宮でやってる写真館で1ショットだけ三千円で撮ってくれるようなので、それを撮ろうと思ってます。
    ちなみに、100日の写真は確かに首が座ってきてるので、いろんなショットが撮れました!

• 1月13日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

そうなんですね!100日のご感想だけでも参考になりました!ありがとうございます!お宮参りも楽しんでください( *´ω`* )

• 1月13日