※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milktea
ココロ・悩み

相手の返信が遅く、LINEも返さないことでイライラしています。仕事に没頭しすぎていて家庭を顧みない様子。LINEでのコミュニケーションに不満を感じ、さっきはLINEをやめると伝えたそうです。

仕事のLINEやハングアウトは家でも何処でも着信があればチェックして返信したり電話したりするのに…私からのLINEは二の次で良いと思ってるのか既読すらつきません。(でも送った事は分かってるので聞いてみたら、着信の時に出るポップアップで見てるとか言います)
返信して欲しい内容も返信くれず。忙しくてスマホ見てないのかと思えば、手からスマホ離さず仕事のやりとりを帰ってからもずーっとやってる。
ほんっとうにイライラ。
家でも仕事、出かけ先でも仕事、夜中も人が寝かしつけてる横をすり抜け別室で仕事。残業代出ないからサービス残業。頭から仕事の事が離れないようです。子供いるのに見えてないみたい。
もう、嫌になって、さっきもLINEで返信くれないならLINEもうしませんって送っちゃった。
(緊急の時は電話すれば出るけど、用が済むとそそくさと切られる…)
心折れます🙁

コメント

ひ🤪

私もいつもそうですが。今は気楽に感じています😅😅
前は寂しく感じていましたが、今となってはうるさいのから連絡こなくてラッキー程度に思ってますよ笑笑

• milktea

milktea

そうなんですね😅
    私も今寂しく感じてしまって…いつかコッチが既読スルーする程気楽になりたいな〜と思います。笑

• 11月9日
せいら

こんばんは✨

私の旦那も毎日LINEしても既読無視です💧電話なんて一切ありません。
男性は安心してる人にはそんな感じらしいですよ。

でも返信ないとショックですよね💧

なのに家に帰ってくれば、旦那は私にベタベタ…💧

男性ってそんなものだと思います✨
必要以外の話は、毎日会えるんだから直接話せばいいじゃん。という感じなのでしょうね。

私は心を許している証拠だと思って、既読無視された次の日でもお疲れ様LINEいれてます✨
たまに返信があったりするとかなり嬉しいです✨

• milktea

milktea

意外とスルーな旦那さん多いんですかね😅安心してるなら良かったような、それはそれで寂しいような…って感じですね(笑)

お疲れ様LINEいれるなんて素敵です、私もそれくらい心が広くなりたいです🤣

• 11月9日
  • せいら

せいら

連絡がまめな旦那さんなら嬉しいですが、連絡がまめすぎるとあれ?仕事は?ってなりますよね💧
    私が経験した中では、連絡がまめな男性ほど浮気したりしますよ💧
    カップルなら沢山話していたいと思うなのですが、夫婦になったら安心感がほしいですし、生活していかなければいけないですからね✨

私の旦那は車通勤なので、事故起こさないようにお疲れ様LINEいれておまじないしてます✨

• 11月9日
  • milktea

milktea

確かに…ですね。笑
    なかなか難しいけど連絡無ければ無事なんだって感じでいるしかないですね💦返信欲しい(質問系のメッセを送った)時は困るけど、仕方ないくらいにしておくことにします⭐️

おまじない、良いですね😊
    私もたまには労うメッセにしてみます🌱

• 11月12日