※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

生理がこなくて検査薬で陽性。胎嚢は確認できず、尿検査も陽性。初期で子宮外妊娠ではないと言われ、不安。同じ経験の方いますか?

生理がこなくて検査薬しました。陽性でした。
今日産婦人科にいくと胎嚢が確認できず、尿検査しましたが、尿検査も陽性。
初期にはよくあることで、子宮外妊娠ではないだろうと言われましたが1人目のとき経験しなかったので一週間後の検診まで不安でしょうがないです。
同じ経験されてるかたいますか?

コメント

みー

行くのが早すぎると見えませんよ!
来週も見えなかったら子宮外妊娠を疑われるのだと思います。
赤ちゃん信じましょう^^

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

風邪で抗生物質をのんで、一週間前にカンジダになったので治療後の診察の一緒にみてもらったので、早かったのかもですね!
    信じます😭

• 11月9日
はるはる

私は5w1dで受診したら胎嚢見えませんでした!💦
なので来週、再度受診予定です😊
看護師さんには、「5週はようやく胎嚢が見えだす頃かな〜って感じだからそんなに不安がらないで大丈夫だよ」って言われました😊
急に不安になったり、ちょっとお腹痛くなったら子宮外妊娠?とか思っちゃったりしますが、来週胎嚢がみれることを祈るばかりです😭✨
お互い次の診察で胎嚢見えますように😊🍀

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

同じような方がいて安心しました😭
    来週胎嚢みれますように💓

• 11月9日