コメント
退会ユーザー
いままでに、スーパー・コンビニ・ケーキ屋さんのクリスマスケーキを頼んだことがありますが…そりゃ、ケーキ屋さんのケーキが一番美味しいです(笑)
でもコンビニもスーパーも「まずい!食べれない!」ということはないので、美味しそうなものがあれば頼んじゃいます♪
退会ユーザー
いままでに、スーパー・コンビニ・ケーキ屋さんのクリスマスケーキを頼んだことがありますが…そりゃ、ケーキ屋さんのケーキが一番美味しいです(笑)
でもコンビニもスーパーも「まずい!食べれない!」ということはないので、美味しそうなものがあれば頼んじゃいます♪
「その他の疑問」に関する質問
子供の修学旅行、スマホ持ち込み不可、デジカメ可なんですが… デジカメなんて持ってないです😭 皆さんは修学旅行のためだけに、デジカメ買いますか? 写ルンです、も可なんですが、デジカメ買うのと、写ルンですで現像に…
小1の娘なのですが全く整理整頓ができずに困ってます。 初めの頃はちゃんと連絡袋にプリント類も入れて持って帰ってましたが、最近はランドセルの中にそのまま突っ込んでぐしゃぐしゃのプリントがでてきたり、宿題を放課…
初めて写真館にいきました。 写真館で子供だけの写真を撮られたとき、オプションでキーホルダーやアルバム、盾?を作れると思うのですが、みなさんはどんなものを注文されてますか。 見本がたくさんあって、驚きました…
その他の疑問人気の質問ランキング
るる
やっぱりそうですか!笑
浮気しないで今まで通りのケーキ屋さんで買おうかな😂
ちなみにケーキ屋さんの次に何処が美味しいと感じましたか?
退会ユーザー
今はコンビニとかスーパーでも有名店のケーキを頼めるところもあるし、そういうものであればいいのかもしれないですけど、よくあるキャラ物だとケーキ屋さんのものには負けます(笑)
二回食べるとかであれば別々にしてみてもいいかもしれないです(^_^)うちはたまに自分の家と実家で…と一ヶ月に二回クリスマスケーキを食べるときがあるので、そういうときは自分の家で食べるときに安いスーパーのケーキ頼んでます!ケーキ屋さんの高いのは実家でご馳走に…(笑)
美味しさですが、私が知っているのはケーキ屋さんの他にコンビニとスーパーで、カタログ見比べると分かるんですけど、オリジナル!とかじゃない限り、商品はほぼ一緒です(^_^)なのでケーキ屋さんの次はどちらも同じです♪
るる
参考になりました!
ありがとうございます😊🎵
いろいろ見比べてみます!