※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
ココロ・悩み

霊の存在について怖い体験があり、家族や友人に相談しています。霊に関する勇気づけの言葉を求めています。

みなさん霊は信じますか?

引っ越し先に霊がいると、姑とその妹(おば)※2人ともフィリピン人
と、動画を実母が撮ってそれを見た義理の父に言われたんですけど、みなさんは言われたら怖くなりますか?

昨日、やっと夫家族との同居解消になり、引っ越しんですけど、

姑とおばは、家を出て階段降りる前にすぐ戻って来て、
'ちょっと塩ちょうだい" と
'ここにあるよ、なにするの笑"
と言いあげたら、頭にかけはじめて、
'ここいる"と小声で、
'シーッ😬👆(旦那は怖がりだから言わないようにって感じで)、でもベイビーを遊んだから優しいよ"
と言われ
'え?😅そうなん?" ってなって出てかれたんですけど、ほんとはあんま気にしないタイプなのにそう言われると気にせざるをえなくなりました😭
引っ越し業者を待ってる間も、家で1人で掃除しながら待ってたし😤💪

その数時間後、
私の実母が初めて来て、メールのときからその話をしてたので、階段から家の中まで動画を撮って、そういう霊感があるらしい義理の父が、右の部屋の左の窓?に女が通ったそうです😱

これから赤ちゃんと2人で家に残されるのが少し怖くなってしまいました😩

夫に隠し事をするのに慣れてない私なので、ずっとその事を黙っててちょっとストレスになってたので私の行動が変なことを旦那は察知したのか、'怖がってんの?" '前の家では怖がってなかったじゃん、なんで?" と等々見抜かれてしまって、最初は'別に〜😬" とせっかく3人暮らしの1日目なのに旦那が怖がっちゃったらやだと思って黙ってようとしたんですけど、ぐいぐい質問攻めされたのとこれから1人だけで悩んでたら駄目だなと思ってついに話してしまいました😓

これは、昨日の話で一晩寝て少し落ち着いて来たんですけど、これ打ってる間まだ思い出してしまいました😅笑
でも旦那も強くなっててホッとしました😇心強い!💞

何人かの友達にも話したら、'ほぼどの家にもいるんじゃなーい?"
'私のお母さんが幽霊より生きた人間を怖がりな!って言ってたよ笑"
と言われました

なにか勇気が出るようなお言葉もっとください!いい事言ってほしいです😅😅笑

コメント

ma3

ビクビクしてると寄ってきますよー
霊はびびってる人のとこに寄り付きます。

楽しくワイワイと、あなたなんて気にしなーいってしているとつまらなくなってどっか行っちゃうと思います😊

  • yuminiel27

    yuminiel27

    そうですよね! 初めてのマイホームだし、賑やかにしたいと思います☆ありがとうございます!

    • 11月10日
mimi

気にしてる人に寄ってきます‼︎

大概どの家にもいるので
気にしないで!!!

うちにもいますよ!!!

  • yuminiel27

    yuminiel27

    そうですよね😅😅
    ありがとうございます!気にしないようにします!

    • 11月10日
♡♡♡♡♡

霊はみたことあるので居ると思います。
わたしには何もできないから来ないでって思えば寄って来ませんよ。

  • yuminiel27

    yuminiel27

    強気で頑張ります!😭

    • 11月10日
deleted user

勝手に居座るなら家賃払ってもらうからなって思ってたら居なくなりますよ

  • yuminiel27

    yuminiel27

    私も前はそんな感じで考えてたので、怖くなかったんですよね😅
    またそう思うようにします!

    • 11月10日
deleted user

私の実家にもいましたよ😜
ご丁寧に玄関から入ってきてました(笑)
昔に2、3回見たことがあって
今では長いこと見てません👌
だいたいどの家にもいるって
いいますよね💭
三面鏡は開きっぱなしにしない
ほうがいいですよ✌️

  • yuminiel27

    yuminiel27

    見えたんですか?!😧
    そのとき怖くはなかったですか?

    • 11月10日