※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒こっち
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、トイレペーパーに薄ピンク色のおりものがついてきました。高温期が続いているのか、皆さんの意見を聞きたいです。期待はできるでしょうか。

いつもお世話になっています😊🍀
生理予定日が昨日でした。今日もまだ、生理が来る気配はありません😱先程、トイレに行った際、トイレペーパーに薄ピンク色のおりもの?がついてきました💦
生理来るのかな😰❓
これはまだ、高温期保ててますか❓
皆さんの意見を聞かせてください😖
生理予定日前日に体温上昇して期待してましたが望みはないでしょうか❓😓

コメント

‪

もしぴんくのおりものだけで終わったなら着床出血とかもあり得ると思います😳

つい何日か前に自分もおりものにほんの少しだけ血がついていたのでもしかしてと思いましたが、次の日には普通に生理が来てしまいました笑

もう少しで検査薬も出来ますし気になる気持ちとても分かります(´・_・`)もうすこしまってみましょう😅

• 黒こっち

黒こっち

返信ありがとうございます😊
    本当この時期はソワソワしますよね💦私も過度な期待はしないようにしますが…気になってしまって😱
    着床出血は経験する人が少ないと聞きますがいやはや💦
    お互い1日も早くベビちゃんに会えるといいですね❗️
    貴重な体験談ありがとうございました😊

• 11月9日
  • ‪

本当に今回はどうだろうとか気になりすぎて検査薬フライングでやったり、調べたりしちゃいました笑

着床出血だといいですね☺️ねがってます!

こちらこそありがとうございました😳😳

• 11月9日
  • 黒こっち

黒こっち

私も検索しまくっています(笑)
    ありがとうございます😊❗️
    また、何かありましたらよろしくお願いします🥺

• 11月9日