※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

出産前最後に美容院行ったのっていつ頃ですか??予定日の20日前くらいに行こうと思ってるんですが、遅いですかね??

出産前最後に美容院行ったのっていつ頃ですか??
予定日の20日前くらいに行こうと思ってるんですが、遅いですかね??

コメント

ママさん

カットだけならいいですが臨月になった時はあまり行かなかったです^ - ^

初めてのママリ🔰

38週でカラートリートメントしましたがかなりお腹キツかったです💦

ゆんた

出産1週間前にストパーしに行きましたよ😃
上の子の時は2週間前だったかと…
体調がよければいいのでは?
一応美容室には近い事話しておいて。

さな(25)

最後に行ったのは8ヶ月頃でパーマ、カラーしました!
臨月だと髪洗うとき苦しくないですか?😭💦💦

C

5ヶ月前に、結構切ったのですが

臨月になり、また伸びてて「次いつ行けるのかわからないから今のうちに行かなきゃ!」と空いている美容院に妊婦だと連絡して、シャンプー無しでカットだけ、40分くらいで終わらせてくれました!

しおり

7ヶ月の時にカットと縮毛かけに行き3時間半ほど座りっぱなしでしたが、座りっぱなしが辛すぎて終始具合悪かったです😅
事前に妊娠中と電話で伝えておいたので、施術の間はちょこちょこ、体調を気にかけてくれました😌

tae451

臨月に行きました!
お腹が重かったので、自宅付近の美容室で、あえてシャンプーなしのカットのみにしてもらいました。
破水対策でバスタオル持っていったのはいい思い出です。

yunchan♡*

私は美容院ではないけど、
子宮口3.4センチで2.3日中産まれるかもよと
言われ続けていて1.2週間もった
ため、マツエク120分施術行きましたよー

s

35週でカラーのみ行きましたがずっと座ってるのが少ししんどかったです💦

臨月入ってからだとシャンプーも結構しんどいかもしれないですね(´;ω;`)