※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
子育て・グッズ

抱っこトントンで寝てくれるようになったのに、おっぱいじゃないと寝てくれなくなりました。どうしてでしょうか...

せっかく抱っこトントンで寝てくれるようになったのにまた、おっぱいじゃないと寝てくれなくなってきたー(꒦ິ⌑꒦ີ)どうしてなんでしょうか...

コメント

ぼこちゃんママ♡

大変ですが、そんなこんなの繰り返しで成長していきます(≧∇≦)
ウチの子は、泣かずに1人で眠れるよぉになった~🎶→ギャン泣き抱っこ寝~…の繰り返しでした(´Д` )w

• ソフィー

ソフィー

やっぱりそうなんですか´д` ;
    主人の出張の週に限ってなぜ...と疑問になりました^_^;

いつから落ち着いて寝てくれるようになりましたか?

• 1月14日
ぼこちゃんママ♡

添い乳は虫歯問題とか窒素とか気になったので、3カ月までには完全にやめて、ギャン泣きでもひたすら抱っこ&座って授乳でした(^^)10か月くらいだったかな~寝つきが良くなってきたのは…ウチの子ゆっくりちゃんで、10か月になってからハイハイ始めたので体力使うよぉになったからかと☆ただ、1歳7か月の今でも、すんなり寝たり遊びたくてギャン泣きしたりです(^^;;ウチの子はお昼寝しなくても夜まで平気でご機嫌なので、車に乗せたりでうっかりお昼寝しちゃった時は夜の寝つきが悪いです。例えお昼寝30分でもw