※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アイコ
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃんを使っていますが、値段が気になります。他の粉ミルクは何がいいのか分かりません。

生後74日目の混合育児です。皆さん、粉ミルクは何を使っていますか?

私は子供を出産した病院が使っていたので、森永のE赤ちゃんを使っています。ただ私はあまり母乳が出ないのでミルクを80cc~100cc足します。

産まれた時からこの粉ミルクだったので何となく同じ物を使っていますが、少々値段が高いのが気になります。でも他の粉ミルクは何がいいのか分かりません。

コメント

ママリ

うちも混合です!すこやかM-1使ってます☺︎❣️

あおりん

完ミです!60日なので誕生日近いですね!うちも産院からE赤ちゃんです!高いですよね~。

外出時、はぐくみのキューブ使ってるので、E赤ちゃんでなくてもいいかな?と考えています!

• あおりん

あおりん

エコらくパック、ひと袋分値段違いますよね!?
    確かはぐくみ?では、3個でE赤ちゃんと同じくらいの価格だった気が…

• 11月9日
  • あおりん

あおりん

グッドアンサーありがとうございます!
    ちょうどE赤ちゃんなくなるので、はぐくみのエコらくパック買ってみます。

• 11月9日
ケロッピ

せっかく混合なら、ミルクも色々なメーカー使うと、味にこだわりなく飲んでくれるようになるのでいいと思いますよ^ ^

ゆん

うちも産院でもらってE赤ちゃんでしたが飲む量が多くなってから
同じメーカーのはぐくみにしました(*^^*)

優くんmama

うちもE赤ちゃん使ってます。
産後試供品で貰ったり、病院から退院時に貰ったりしたものを使ったあとからはずーっとE赤ちゃん。
エコらくパックがあるので、ゴミが少なくて済むし…
子どもの物に関しては基本値段見て買い物してないです。

アイコ

はぐくみは私も考えています。

1000円近く安い時がありますよね。

ぴあぴ

ぴゅあがめちゃくちゃ安いです!笑