※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ♡
産婦人科・小児科

子供が1歳でおたふく風邪の予防接種を考えています。他の病院も調べたいと思っています。静岡市・駿河区で受けた方、病院名と金額を教えてください。

子供が1歳になったので
おたふく風邪の予防接種を考えてます。

いつも行っている小児科で予約をしましたが
9500円で、帰ってきて調べるともう少し安い病院もあるみたいなのでキャンセルを考えてます。

静岡市で受けた方、病院名と金額を教えていただけたら嬉しいです。
特に駿河区だと助かります。

コメント

たくママ

駿河区の松本こどもクリニックだかが
安いみたいですよ。

  • ゆかりんこ♡

    ゆかりんこ♡

    今松本こどもクリニックに電話して聞いてみました。
    2500円で安かったので病院変えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月9日
ちたまる

まつもとこどもクリニック安いです!
金額は上の子が受けた時は2500円でした^^

  • ゆかりんこ♡

    ゆかりんこ♡

    電話で確認しました。
    今も2500円でやってるとのことです!
    ありがとうございました😊

    • 11月9日
deleted user

まつもとこどもクリニックは2500円でした😌他の任意接種も他に比べて安いですよ。私も他の病院の予約をキャンセルして受けました。

  • ゆかりんこ♡

    ゆかりんこ♡

    病院に電話してみました!
    2500円で病院によってここまで金額が違うとはビックリです💦
    私もキャンセルしたいと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 11月9日