コメント
むちゅーる
完母で授乳中ですが、打ちました!
もちろん旦那にも打たせました💡
どちらかがインフルにかかって、子供にうつしたらそれこそ一大事なので😭
退会ユーザー
打つ予定です(*'ω'*)
-
ari
ありがとうございます!打つことにしました☺️
- 11月10日
うきわまん、
完母ですが、この前打ってきました(*´꒳`*)
-
ari
ありがとうございます!夫婦とも打とうとおもいます☺️
- 11月10日
mi
完母ですが打ちました(*´ェ`*)
一応、問診票にも授乳中って書きましたが普通に打ってくれましたよ(b・ω・d)
-
ari
ありがとうございます!私も問診票に書くようにしたいと思います☺️
- 11月10日
退会ユーザー
打ちましたよ〜!^_^
-
ari
ありがとうございます!夫婦とも打とうとおもいます☺️
- 11月10日
ゆんた
打てますよ😊
私はしないですが😂
-
ari
ありがとうございます!そうなんですね!
- 11月10日
スプリング
昨日、産後の一カ月検診で担当医の先生に聞いたら大丈夫って言ってました😊
ひつじ
打ちました!流行ってからだと感染がこわいので(^。^)産院で打つ前に聞いたら大丈夫だと言われました(^^)
みんてぃ
打ちましたよー!赤ちゃんが打てないので、家族から移らないようにしたいので旦那にも打たせます🙌
ニモ
産院では打ったほうがいい!打ったら乳から赤ちゃんにも免疫いくから!と言われ打ちました😆
ari
ありがとうございます!
夫婦とも打とうとおもいます☺️