※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

食欲への執着が辛くて疲れている。食べ過ぎて後悔。息子との日々が同じで疲れる。3ヶ月後が不安。

依存性かと思うくらいの食欲への執着。
もーーーつらい😂!!

倦怠感や断続的な吐き気、そんな中で息子と過ごす変化のない日々に正直疲れます。それが食欲に特に影響している気がする。そんなの言い訳だけど。

さっき早めのお昼で爆食しました( ¯−¯ )
ご飯にパン、お菓子。あー最低。あと3ヶ月か😱

コメント

riri

私も妊娠中はこんにゃく畑を1日2袋食べてました‼️
もう常に口に何か入ってないとソワソワ。
ご飯食べたばっかでお腹いっぱいなのに冷蔵庫パカって開けたり。
ララクラッシュ、牛乳かんもお世話になりました👍

  • みみ

    みみ

    わかります!ずっとご飯のこと考えてます😂
    冷蔵庫あけるのもよくやってます😓
    低カロリー心掛けないとですよね!!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私もこないだポテチ一袋、ポップコーン一袋、チョコ食べて自己嫌悪になりました😭💦我慢しすぎるとたまに爆食しちゃうので、1日5食に分けました。ご飯の後のお菓子は別腹ですね 笑

  • みみ

    みみ

    妊娠前のポテチ1袋ってキツかったんですけど、妊娠してからそんなの軽く食べれちゃいます😂不思議ですよね。
    食べ始めると止まらないし、その後自己嫌悪だし、本当辛いです😭5食に分ける、私も頑張ってみます( ´-` )

    • 11月9日