※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tote
家族・旦那

義母の引越しが決まり、これからは毎月義母の生活費の援助が始まります…

義母の引越しが決まり、これからは毎月義母の生活費の援助が始まります。月5万は痛いけど別居出来るから精神的に楽になるなら頑張れる!
結婚してすぐ同居して、一度も生活費貰ってなくて買い物も私。料理も私。なんだか義母を養うために結婚したみたいだったな。

結婚したんだから仕方ないけど、
自分の親にまだ何もしてあげてないなと思うと悲しくなる。娘にいっぱい会わせることしか出来ないな。

コメント

ゆぁ

私も結婚したからには、義両親も主人の大切な親なので何かあったときには養うつもりですが、結婚してすぐだとさすがに辛いですね(^^;
素晴らしいと思います✨尊敬します✨

• tote

tote

尊敬だなんてありがとうございます😊
    結婚してすぐっていうのが新婚気分を味わえず悲しかったですね、、、

• 11月9日
あんちゃん

月5万て…
子供に集る親にはなるまいと思いますね。これから教育費とかいくらでもかけてあげたいのに。
いっぱい娘さん会わせに行きましょう!!

• tote

tote

自分は絶対義母のようになりたくないと思うばかりです💦反面教師ですね!

• 11月9日