※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻 S a a 🌻
産婦人科・小児科

予防接種の予定が変更になりました。A病院とB病院で受けた四種混合の3回目ですが、B病院は3週間後しか空いていません。A病院の方が早くできるか検討中で、注射の腫れ具合も考慮しています。

予防接種についてです💉

四種混合の1回目をA病院で
2回目をB病院で受けました。
(A病院があまり好ましくなかったため。)

ほんとなら今日3回目の予定だったんですが
雨が強いのでキャンセルして
予約を取り直そうと思ったらB病院では
今日から3週間後しか空いてませんでした💦

まだA病院に問い合わせをしてないんですが、
A病院の方がB病院よりも早くできる場合
A病院にしますか?

取り扱ってる注射の種類がそれぞれ違うみたいで
B病院の方が腫れなかった気がするので
出来たらB病院の方がいいなーと思うんですが
間がだいぶ空くしどうしようと思いまして😥

分かりにくくすみません💦

回答よろしくお願いします🙏🏻💓

コメント

myi

B病院に、三週間空いても問題ないかきいてみたらどうでしょうか??😄

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    一応、
    母子手帳にら3w~8w間を開けて
    次を受けると書いてるんですが
    その方がいいですよね😭

    • 11月9日
  • myi

    myi

    他の予防接種のタイミングもあるので聞いてみたほうがいいと思います!

    • 11月9日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    そうですね!
    お昼休み明けに
    また電話してみます(`_´)ゞ

    • 11月9日
椿

可能ならB病院ですかね🤔
どーーーしてもダメなら仕方ないんでA病院に行きますが…避けたいところですね😑

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    ですよね💦
    B病院も正直あんまり…なんですが
    検診も兼ねてるので検診だけ
    A病院にしようかなと思ってきました😥

    • 11月9日
っぺ

スケジュールが大丈夫そうなら3週間待ってBですかね🤔
1回目は病院側の雰囲気良くなくても2回目は普通だった!という時もありますよ!逆の場合も…

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    そうですよねー💦
    とりあえず、検診も兼ねてるので
    先に検診だけA病院でしようかなと
    悩み中です😥

    • 11月9日