※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

病院に行く予定で、13時に授乳があるが、病院は14:30。13:40に家を出たい。混合育児で13時はミルクのみ考えているが、すぐに車移動はよくないかな。

今日、病院に連れていくんですが次の哺乳がだいたい13時。 病院が14:30で、13:40くらいに家出たくて……
混合で育てていて、時短で13時はミルクだけにしようと思ってるんですが ミルクあげて直ぐに車移動って……あまりよくないですよね💦

コメント

ミニちゃん

わたしは一応ミルク飲ませてから30分ほど様子みています💦

• 柚

すみません💦お返事コメントにしてしまいました💦

• 11月9日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

車の振動で吐いたらどうしようと思いわたしは時間あけています😓
    出掛けるときなどミルクと母乳のタイミング合わないと本当に大変ですよね😓

• 11月9日
  • 柚

そうなんですよ!
    それが心配だし 運転席からは見れないし💦同しようかなって感じで💦

• 11月9日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

凄くわかります😰運転席から見えないのがなにより怖いですよね💦
    ゲップさせても吐くときは吐くからそれが運転席からだと見えないという…わたしも出掛ける前、出先だと時短でミルクのみにすることが多いです😫!

• 11月9日
  • 柚

まだ首も座ってないので 後ろ向きにするタイプで余計に見えなくて……!
    車では 申し訳ないですが空腹で泣いてもらいます😭

• 11月9日
柚

そうですよね😭
飲ませずに行くしかないですかね……
大きな病院で 片道30分 待ち時間も長くて……

ままりん

病院についてからあげてはどうですか??
大きな病院なら授乳室とかありますよね☺️

• 柚

あります! ちょっと早めに行って、そうします!ありがとうございます❤️

• 11月9日
もこ

寝るように多めにあげて、30分くらいしてから車で15分移動したら病院着いて盛大に吐きました笑

早めに出て、病院に着いてから車か授乳室であげるのが無難だと思います!

• 柚

やっぱり吐きますか!
    すこし余裕もって病院いきます😭
    総合病院なので 風邪とか貰うと嫌で長居したくないですが、こればっかりは仕方ないですね😭

• 11月9日