※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

日帰りで温泉旅行を考えています。東海あたりで客室露天風呂がついたお…

日帰りで温泉旅行を考えています。
東海あたりで客室露天風呂がついたお部屋で、
日帰りで利用できる施設ご存知の方みえますか?(>_<)

コメント

むむゆ

飛騨高山の本陣平野屋がおすすめです。ですが日帰りで客室露天風呂はなかなかないですね。とまりでしたら本陣平野屋さんは半露天風呂など、妊婦さんに優しい宿として人気です。日帰り外来客の入浴はどうしても男女別になりますよ。大浴場しかありません。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答ありがとうございます⑅◡̈*
    やはり客室露天風呂で日帰りは難しいですよね…時間の関係で泊まりでの旅行は厳しくて…(>_<)本陣平野屋さん素敵なところですね、機会があれば是非行ってみたいです♡

• 11月9日
いちか

下呂温泉の水鳳園はお部屋の利用はできないと思いますが、日帰りで貸し切り露天風呂が利用できますよ😊🌼

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答していただいてありがとうございます⑅◡̈*素敵な宿ですね!久しぶりに下呂行きたいなってちょうど思ってたんです😭少し観光出来るところもあるし…食事は食べ歩きすればいいかな…?候補にさせていただきます♡

• 11月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今回は日帰りでディナーと貸切露天風呂の利用を水鳳園さんに決めました♡情報を提供して頂いてありがとうございました☺️

• 11月11日
  • いちか

いちか

グッドアンサーありがとうございます💓
    ディナーもできるんですね✨
    食事も美味しかったですよ😊
    楽しんで来てください🌼

• 11月11日
chie

岐阜県郡上市白鳥の、美人の湯にこの前家族3人で行きました😊
お風呂が付いているお部屋を、時間制で貸切できます。お風呂自体は小さめなので大人2人でちょうどくらいかな?と思いますが。。1歳の娘と旦那と3人で入りましたが、少し狭く感じました(笑)
あ、でも露天風呂ではないです、、すみません。
ですが、お部屋でご飯も食べられるし、お風呂入って少しくつろげるので、まぁこんなもんかな?という感じです(^_^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答していただいてありがとうございます⑅◡̈* 郡上の温泉いいですよね〜是非泊まりで行きたいです😭 お子様連れにも良さそう♡候補にさせていただきます、ありがとうございました♡

• 11月10日