※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

寒いけど、、つわりピークの時間が来る前に夜ご飯を作ってしまおう旦那…

寒いけど、、
つわりピークの時間が来る前に
夜ご飯を作ってしまおう
旦那にはつわり中のご飯
手抜きになるよって言ったし、、
今日は焼きそば。笑

• yunnan(生後5ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳2ヶ月)

コメント

ままん

ままん

コメント失礼します٩(ˊᗜˋ*)
私も今つわりがあり、1歳の男の子のママです。

つわり中の料理本当に嫌になりますよね。
私自身毎日作るのが辛いので2日連続の物を作ったりしてます。
早くつわりが終わる時期にはいりたいですね(´•ω•̥`)♡

• 1月13日
  • yunnan

yunnan

同じぐらいですねー(TT)!上の子のお世話も大変ですよね💦
    ほんとご飯が一番つらいです。二日連続ですか!それイイですねー(*´ω`*)私もそうしようかな(*_*)ほんと早く終わって欲しいです、、

• 1月13日
  • ままん

ままん

そうなんですよね(=_=)
    ヤンチャ盛りだから余計体力使います。
    たまに1人で遊んでもらう時もあったり(笑)

後はご飯だけ炊いてレトルトにして貰ったりしてます(´・ω・`)
    ご飯が炊ける匂いもダメなので、別の部屋で炊けるまで待機です(笑)

本当に辛い時は申し訳ないけど、自分でやってもらったり(><)

息子にはちゃんと作ってあげないとですが、旦那は大人なので甘えさせてもらってます♡

• 1月13日
  • yunnan

yunnan

そうですよねー、、うちの子もやんちゃなタイプで、家にいるとお互いイライラするのでしんどいながら公園へ出ています(TT)1人で遊んでくれると助かりますよねー!横になれるだけでありがたい、、

レトルトもいいですね!旦那カレー好きなので買いだめしようかな、、笑 私も、夜は極力作りますがお弁当はサボったりしてます(TT)早くつわりが終わればいいのにー!

• 1月13日
  • ままん

ままん

わかります!わかります!
    ただうちから公園が遠くて、途中でダウンするので、旦那が休みの日に旦那に任せてます(笑)

お互いつわりをのりこえましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 1月13日
  • yunnan

yunnan

遠いとしんどいですよね💦旦那さん連れてってくれるんですねー!うちは旦那が週一日しか休みないので、それじゃ足りなくて😭

ほんと、なんとか乗り越えましょう(*´ω`*)

• 1月13日
yuna416

yuna416

私もつわりピーク時間が来る前に食事の準備をしています。

本当につわりがピークの時は、ピークの時間など決まっておらず1日ぐったり…作れない日もたくさんありました。

今でも手軽なものにしたり、時にはお弁当の日があったり手抜きしてます(^^;;

• 1月13日
  • yunnan

yunnan

ホント、1日寝てたい時もありますよね、、もう何しても気持ち悪い時とか😞💦1人目の時は寝られて良かったんですけど、上の子がいるとそうもいきませんもんね、、

お弁当いいですね!ピークが訪れたら取り入れます(*´ω`*)お弁当とレトルトなど、、笑

• 1月13日